エヴァ7導入前の回収モード?:大市民の「百戦危うからず!」

エヴァ7導入前の回収モード?

1月6日(金)の実践結果を書いておきます。
これまでの実践結果から、比較的大当たりを引く確率が高く、なおかつ連チャンしてくれる台というのは、そんなにハマッていない台というデータが出ています。

この日はそのへんを意識しながら台選びをしてみました。

まず1軒目のホールの1台目。

新海アグネスで3,000円使ったところでいきなり大当たりをゲットしますが単発です。
しかし時短終了間際に確変を引き戻し、「これは爆発サインか?」と思ったら1セットで終了。
即ヤメしてドル箱3箱を交換です。

続く2台目も新海アグネスを打ちますが、これは大当たりを引けず5,000円のマイナスに。

そして3台目、ヤマトで投資1,500円で大当たりを引いて8連チャンしますが、2R当たりに偏ってしまい、出玉はそれほどでもありませんでした。
即ヤメして21,000円を交換です。

3台目もヤマトを打ち、今度はダメで−5,000円也。

ここでホールを変えて2軒目。
1台目はプレ海ゴールドを2,000円打ってみますが、26回転しか回らずヤメ。

2台目は北斗剛掌を5,000円打って大当たり引けず。
この日の実践はここまでです。

【投資額】
21,500円

【回収額】
33,000円

【収支額】
+11,500円

エヴァ7導入前のせいか、ここ最近はどのホールも回収モードが漂っているような気がします。
私の今週の実践でも初当たりは引けてはいるものの、ホームランは無く、そこそこの勝ちしか拾えていません。

さて、来週はもうひと工夫して台選びをしようと思います。
誰もが簡単に勝てる立ち回りを目指して、来週も頑張ります!

新海アグネスとヤマト
ラム&デスラー


| 2012年01月08日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。