とりあえず、次の段階へ:大市民の「百戦危うからず!」

とりあえず、次の段階へ

誰でも同じように勝てる立ち回りを確立したいと思い、年明けから実験的に平日は毎日のようにホールに行っています。
そして昨日もホールで打ってきましたが、どうも芳しい結果が出ません。

とりあえず昨日の実践結果を書いておきます。
ちなみに昨日は、1軒のホールだけで立ち回りました。

1台目、新海アグネスで投資1,500円でいきなり大当たりを引いて3連チャン。
でも2R当たりが1回あったので、実質1セットで終了です。
即ヤメして7,000円を換金(少ない・・・)。

2台目、3台目も同じくアグネスを打ちましたが、大当たりは引けず1万円のマイナス。

4台目はヤマトを5,000円打ちましたが、これも大当たりは引けませんでした。
この日の実践は以上です。

【投資額】
16,500円

【回収額】
7,000円

【収支額】
−9,500円

年明けからこれまでの実践結果を見てみると、−19,000円という結果となっています。
今の立ち回りだけではこれ以上打っても見込みがないので、そろそろ次の段階へと進みます。

なお、これまでの台選び基準や立ち回りの方法、そして今後の立ち回りについても、詳しくはメルマガで書こうと思っています。
このブログではあくまでも実践結果だけを書き、大事なことはメルマガで書こうと思っていますので、よければメルマガの方に登録して頂ければと思います。

新海アグネス
アグネスラム


| 2012年01月11日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。