利久全回転で1万発オーバー:大市民の「百戦危うからず!」

利久全回転で1万発オーバー

昨日も午後からホールへ出陣です。
エヴァが導入される前ということで、相変わらず回収モードっぽい雰囲気ですが、そういうのは関係無しに勝てる方法を見つけるために実践しています。

ただし、年が明けてから前日までの実践ではトータル収支が−19,000円と負け越しているため、今後については若干、台選びと立ち回り方法を修正する必要を感じました。
そんなことを意識しての昨日の実践です。

まず1台目、新海アグネスに2,000円使って大当たり引けず。

そして2台目、花の慶次〜焔を打ち、回りが悪いながらも投資4,000円目にキセル予告から利久全回転に発展しました。
この大当たりが8連チャンまで伸び、16Rに偏ってくれたおかげでドル箱8箱獲得できました。

その後40回転の時短のあと、145回転でヤメです。

【投資額】
6,000円

【回収額】
32,500円

【収支額】
+26,500円

実はこの日、映画の試写会に行く予定があったので早めに切り上げました。

ともあれ、昨日の実践で今年のトータル収支はプラスに転じました。
あるルールに基づいた台選びをして、決められた投資金額を守るだけでもパチンコは負けないものです。

今後は今の立ち回りを微調整しながら、もっと期待収支を上げていきたいと思っています。

花の慶次〜焔
利久全回転!


| 2012年01月12日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。