やっぱりパチンコは連チャンしないと勝てません:大市民の「百戦危うからず!」

やっぱりパチンコは連チャンしないと勝てません

前回の実践日記で、「来週からは、大当たりを引く確率を上げる立ち回りをする」と書きました。

これは、年明けからこれまでの実践において「平均連チャン数は悪くない数字が出ているけれども、平均大当たり確率はそんなに良くない。」という理由から、しびれを切らしてそんなことを書いてしまったわけですが・・・。

実際、昨日の実践ではそのことを意識して立ち回りました。
一応は、その結果を書いておきます。

1軒目のホール。
牙狼で1,000円でオスイチを引き、その後継続勝負して全部飲まれてヤメ。

2軒目のホール。
新海アグネスを2台打ち、計6,000円使ってノーヒット。

3軒目のホール。
1台目〜2台目は地獄少女を打ち、計5,500円使ってノーヒット。

3台目は仕事人4を打ち、4,500円で大当たりを引くも単発で終了し、継続勝負で全部飲まれてヤメ。

4台目は海物語沖縄2を打ち、投資5,500円で大当たりを引いて3連チャン。
即ヤメして13,000円を換金してヤメ。

【投資額】
22,500円

【回収額】
13,000円

【収支額】
−9,500円

大当たりを引ける台と連チャンする台は別だということはわかっていたはずだし、「パチンコは連チャンで勝つ」ということをこれまで何度も言ってきたのに、その反対の立ち回りをしてしまいました。

それに今月のテーマは、「誰でも同じように勝てる立ち回りを確立する」ことであり、少なくとも今月いっぱいは同じ立ち回りで打つはずだったのに、早くも気持ちがブレてしまっている自分に気付きました。

そんなワケで、次回からは元の立ち回りに戻して頑張ろうと思います。

| 2012年01月17日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。