必殺仕事人4ばかり打ってます:大市民の「百戦危うからず!」

必殺仕事人4ばかり打ってます

昨日は午後3時頃にホールに行きました。
出ているシマとしてはやはり仕事人4とエヴァ、そして常連客の多い海シリーズです。

しかし週明けの月曜日というのは、いつものことながら人が多くて空き台が1台もありません。

そんな中、仕事人4で空き台を1台だけ発見。
大当たり6回、125回転で捨てられている台です。

ほぼ稼働率100%、そしてこの時間帯で大当たり6回というのはクソ台に違いないし、履歴を見てもハマッて単発を繰り返しているような本当のクソ台です。

それでもシマ自体は活気があったので5,000円だけ打ってみましたが、やはり毛も無し。
ちなみにあとでこの台を確認してみると、1日中クソ台のままでした。

この時点で台選びそのものが出来ない状況だったので、一度ホールを後にして街をブラブラして時間を潰すことにします。

そして午後6時過ぎにまたこのホールに戻ってきました。
また仕事人4のシマに行くと、今度は空き台が数台ありました。

まず座ったのは大当たり42回、280回転の台です。
すでに42回も爆出ししているし、そろそろ頭打ちかもしれないと思いながら4,500円使ったところでヤメ。
次の台に移動します。
ちなみにこの台、私がやめた後にすぐに他人が打ちはじめて、800回転以上ハマっていました。

次に座ったのは大当たり26回、43回転の台です。
この台に3,000円使った90回転目に大当たりを引いて5連チャン。

継続勝負で時短40回転を含む118回転目に大当たり4連チャン。
その後は時短後100回転まわしてヤメです。

【投資額】
12,500円

【回収額】
24,500円

【収支額】
+12,000円

私のメルマガを読んだ方ならわかるでしょうが、1台目に打った台は、大当たり回数、現在の回転数ともに私の台選び基準には該当しない台です。
つまり、打つ台が無いから仕方なしに打ったということで、これは反省しないといけません。

該当台以外は打たないという意思を通すのが、実は一番難しいのかもしれませんね。
それでも一応、今のところは良い結果が出ていますから、今後も同じ立ち回りを続けます。

必殺仕事人4
ぱちんこ仕事人


| 2012年01月24日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。