CRプレミアム海物語ゴールドで大勝利!:大市民の「百戦危うからず!」

CRプレミアム海物語ゴールドで大勝利!

昨日は波攻略で朝一から打ってきたのですが、さて、実践結果は?

朝一から打つには、それなりの理由があります。
そしてこの日は「仕事人4」と「CRプレミアム海物語ゴールド」に絞って台選びをしてホールに向かいました。

ところが、昨日は雨が降っていたのでバスに乗ってホールに行ったら、5分遅刻してしまいました!
そして仕事人4は本命台をゲット出来なかったものの、幸い「CRプレミアム海物語ゴールド」は空いていたので勝負開始です。

実際に打ってみると回りはすごく悪くて、長時間勝負するのはちょっとどうかなと思いました。
しかし今のパチンコは、多少の回りの良さより波の方が大事です。

とはいえ、3円交換なのに千円で16〜17回転のペースなのでイライラしながら打っていたのですが、投資9,500円の163回転目にこの日の初当たりをゲット。
ドラムに「V」が止まって直撃当たりで3連チャンしました。

続く159回転目に早めの大当たりを引き戻しますが、これは単発です。

そして339回転目にデジタル回転中に、なんと左列にエビが並んで透けて見えています!
この確変確定の大当たりが5連チャンまで伸びました。

その後、昼食のための休憩を取り、戻った直後の153回転目に大当たりを引いて5連チャン。
ドル箱11箱以上を獲得し、227回転でヤメです。

【投資額】
9,500円

【回収額】
57,500円

【収支額】
+48,000円

久しぶりの大勝ちで、気分スッキリ!です。
やっぱり波攻略は大きく勝てる可能性が高くていいですね。

ただし特筆すべき部分としては、ホルコンを意識することも大事だと再認識したことです。
“ホルコン”という表現が正しいかどうかは別にして、この日は昼食を取るタイミングやヤメ時については意識しましたから。

後で確認すると、結果的にはほぼベストなヤメ時となっており、私がやめた後はずっと下降波を描いていました。

CRプレミアム海物語ゴールド
CRプレミアム海物語ゴールド


| 2012年02月07日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。