海物語アグネスで安定勝利:FX必勝法をトコトン追求するブログ

海物語アグネスで安定勝利

2月最終日の実践を書いていなかったので、書いておきます。
あいかわらずの、オスイチ狙いの立ち回りです。

この日はあまりやる気がなかったせいか、まずは近所のホールに行きました。
このホール、稼働率が低くて勝ちづらいホールといえますが、それで勝てたらラッキーと思ったわけです。

しかし結果は、「CR交響詩篇エウレカセブン spec2」と「CRエヴァンゲリヲン7」を2,000円づつ打って大当たり引けずです。

どちらの台も、役物完成からの激アツリーチに発展しましたが、大当たりには結びつかずでした。
当たる日は座ってすぐの激アツリーチで当たるものですが、当たらない日はいくら激アツリーチが来ても当たらないのがパチンコです。

で、−4,000円でこのホールを後にし、結局それから電車に乗って稼働率の高いホールへ行ったのでした。

そして2軒目のホール。
「新海物語Withアグネス・ラム」のシマにターゲットを絞り、カニ歩きしていきます。

1台目、2台目と1,000円づつ打ったあとの3台目。
大当たり0回、68回転の台を1,000円打った84回転目にまずは単発当たりを引き当てます。

オスイチ狙いでは単発当たりが来ることが多く、時短で大当たりを引き戻すかどうかが分かれ目です。

そして、時短で見事確変大当たりを引き戻して計7連チャンをゲット!
129回転でやめて22,000円を換金しました。

その後「必殺仕事人4」に1,000円使ったところで、この日の実践を終えました。

【投資額】
8,000円

【回収額】
22,000円

【収支額】
+14,000円

海物語だけをオスイチ狙いで打っていれば、トータルでかなり勝てるでしょう。
実際、1日単位の実践でも勝率は高く、ストレスなく収支を積み上げることも可能だと思います。
ただ、「海物語だけを」という部分を意識して、その理由を考えることが大事なのですが。

新海物語Withアグネス・ラム
新海アグネス


| 2012年03月04日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ