負けない立ち回り法:大市民の「百戦危うからず!」

負けない立ち回り法

強風が吹き荒れる中、今日は近所のホールを覗いてみました。
するとやはり客足は少なく、とても勝てそうな雰囲気ではありません。

さて、どうしたものかと思いつつ、ホール内をグルッと一周してみます。
一瞬、帰ろうかな・・・とも思ったのですが、外を見ると雨が降り始めていて、しかもどしゃ降りです。

仕方がないので、雨宿りを兼ねてひと勝負することにしました。
とりあえず大当たりを引けそうな台を探します。

そして1台目、「フィーバー倖田來未3〜Love Romance〜」。
大当たり0回、20回転の台です。

この台に投資5,000円、120回転目に大当たりを引いて2連チャン。
即ヤメして換金です。

そして次に打ったのは「CR牙狼〜魔戒閃騎鋼〜」。
大当たり1回、421回転の台です。

この台も投資5,000円目の514回転目に大当たりを引き、これが「真魔戒RUSH」に突入。
しかしあっさりST140回転をスルーし、即ヤメして換金しました。

この時点で雨も上がり、わずかの収支プラスでこの日の実践を終えました。

【投資額】
10,000円

【回収額】
12,500円

【収支額】
+2,500円

やはりというか、大当たりは引けても連チャンしないというパターンでした。
でも今日のような回収ムードの日でも、即ヤメして僅かの出玉を換金すれば、それがトータル収支に大きく貢献してくれます。

こまめに大当たりさえ引いていれば、連チャンする時は必ず来るし、この日のような台選びと立ち回りを続けていれば、一ヶ月単位で収支がマイナスになることはまず無いと思います。

フィーバー倖田來未3〜Love Romance〜
倖田來未3


CR牙狼〜魔戒閃騎鋼〜
CR牙狼〜魔戒閃騎鋼〜


| 2012年04月03日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。