「CRフィーバー覇王伝 零」オスイチ6連チャン他、初当たり4回をゲット:大市民の「百戦危うからず!」

「CRフィーバー覇王伝 零」オスイチ6連チャン他、初当たり4回をゲット

今日は、新旧含めて5機種6台を打ち、そのうち4台で大当たりを引きました。
甘デジなみの確率で初当たりを引きながらも連チャンには恵まれず、そんなに大きな収支は計上できませんでしたが、初めて打った「CRフィーバー覇王伝 零」でオスイチ初当たりを経験しました。

今日から新たな立ち回りを試してみることにします。
基本的には1台に投資するのは5,000円までとし、トータルでどれくらいの効果があるのかを見てみるつもりです。

そんなことで1台目は「必殺仕事人4」。
ほぼ朝一台を5,000円打ったところで単発大当たり。
即ヤメするのも有りですが、ここは全玉打ちきって104回転でヤメ。

2台目はちょっと古いですが、けっこう好きな「CRスーパー海物語IN沖縄〜桜マックス」。
投資2,500円でマリンリーチから魚群無しでピタッと当たり、2連チャンで終了。(14R×1、7R×1)

3台目は「CR牙狼」で、これも投資2,500円で大当たりを引きますが単発、即ヤメです。

その後、「プレ海ゴールド」と「必殺仕事人4」にそれぞれ5,000円づつ投資しますが、これは大当たり引けず。
ここでホールを変えます。

そして次のホールでの1台目、初めて打つ「CRフィーバー覇王伝 零」です。
投資1,000円の座って13回転目にストーリー系リーチの「クォータージャンプ」に発展し、すごく長いリーチでしたが、「3」図柄で当たって6連チャン!

ようやくまとまった連チャンが来てくれたところで、この日の実践は以上です。

【投資額】
21,000円

【回収額】
33,500円

【収支額】
+12,500円

連チャンはイマイチでしたが、4回も大当たりを引けたのだから効果あり・・・と推測できますが、もっと磨き込みをする必要はありそうです。
今後、週に二回はこの立ち回りを試してみたいと思っています。

CRスーパー海物語IN沖縄〜桜マックスとCR牙狼
連チャンしない桜MAXと牙狼


CRフィーバー覇王伝 零
零


| 2012年04月23日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。