「CRルパン三世 World is mine」を初打ちで勝利:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CRルパン三世 World is mine」を初打ちで勝利

「CRルパン三世 World is mine」を昨日、初めて打ちました。
今までは打つ機会が無かったというか、打ちたくても、空き台で大当たりを引けそうな台が無くて打てなかったのです。

さて、そんな「CRルパン三世 World is mine」ですが、昨日は初打ちでいきなり11連チャンを記録しました。
出玉ありの大当たりはすべて2000個で、しかも継続率75%のマックスタイプだけあって、その爆発力は相当なものだと感じました。

ところで、ゴールデンウイークも明け、今後パチンコを打つ上でのテーマは「無駄な投資はしないこと」です。
基本的には、「出ているホール、出ているシマで打つ」が原則で、そう感じない時は打たないことを徹底したいと思います。

そのことを意識して連休明けの昨日マイホールへ行ってみると、勝負できそうなシマは「大海2」と「ルパン三世」のどちらかといったところ。
しかしどちらのシマも稼働率は高く、「大海2」にいたっては1台も空き台はありません。

仕方が無いので1台も打たずに2軒目のマイホールを覗いてみますが、こちらは稼働率はそんなでもなく、打ちたくなるほど出ていると感じるシマはありませんでした。

さて、どうしたものかと思い、久しぶりに難波の激戦区にでも行ってみることにしました。

この地区というのは、4月29日に「キョーイチなんば店」が地域最大級のリニューアルオープンを果たし、その一ヶ月前には全館禁煙の「マルハンなんば新館」がオープンして、ただでさえホールが密集している地域なのに、「いったいどれだけホール作れば気が済むの?」と言いたくなるような地域です。

で、まずはリニューアルオープンしたばかりの「キョーイチなんば店」へ。
このホールはリニューアルオープンする前は本当に客付きが悪く、「いったいどれだけ赤字出してるんだろう?」と思っていたのですが、リニューアルオープンした直後の昨日、早くも客は飛んでいたように感じます。

そして、打とうにも大当たり回数0回の台がズラッと並んでいて、見込み台を絞ることすら出来ません。
それでも個々の台を見てみると、命釘は開き気味と感じたので数台打ってみたのですが、4台に500円づつ、計2,000円打ってみてトータルで31回転。
見た目ほど回らないという印象です。

次に「マルハンなんば新館」に行ってみました。
もともとこの地域には目と鼻の先に「マルハンなんば本館」があるのに、集客に影響しないのか?と思ってしまいます。

中に入ってみると稼働率はやはりそんなに高いとは感じず、打ちたくなるような雰囲気ではありません。
それでも一応、回り具合を見るために2台に500円づつ、計1,000円打ってみましたが、トータルで17回転。
この地域ではそんなものなのでしょう。

ちなみにこの地区のホールでは「123難波店」が安定した集客に成功していると感じるのですが、その秘密は未だにパーソナルシステムを導入せず、店員さんが汗だくになりながら通路にドル箱を積んでいるからだと私は思っています。

さて、今後パチンコを打つ上でのテーマは「無駄な投資はしないこと」などと言いながら、いきなり3,000円もムダな投資をしてしまいました。
おそらくこの地域は夜に稼働が上がるのだと思いますし、つまり勝てる時間帯も夜ということなのでしょう。

さてさて、それから少し時間を潰したあと、結局は最初に行ったマイホールをもう一度覗いてみることにしました。
そしてようやく、「CRルパン三世 World is mine」で見込み台の空き台を見つけて、ここからようやく本当の勝負開始というわけです(長かった・・・)。

私が座ったのは大当たり14回、236回転の台。
せっかく見つけた見込み台なので、最低5,000円までは打ってみて、展開しだいでは10,000円まで投資しようと決めて打ち始めます。

すると投資3,000円の287回転目、「2連赤サーチライト」から次元のアツそうなリーチとなり、あっさり大当たりを引いて確変の「ワールドイズマインモード」へ突入。
この大当たりが8連プラス時短引き戻しで3連し、その後は時短30回転を含む78回転でヤメ。

「CRルパン三世 World is mine」初打ちにして、一撃出玉で大勝ちを収めることができたのでした。

【投資額】
6,000円

【回収額】
49,500円

【収支額】
+43,500円

釘を見て勝てる台を見つける時代じゃないのは周知のこととしても、個々の台の履歴だけを見て勝てる時代も終わったように感じています。
だからこそ大事なのは「打つべき時にしか打たないこと」であり、「無駄な投資はしないこと」だと思うので、今後も徹底したいと思います。

CRルパン三世 World is mine
CRルパン三世 World is mine


| 2012年05月08日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ