最強の素人女性のパチンコ攻略手法:大市民の「百戦危うからず!」

最強の素人女性のパチンコ攻略手法

5月9日の実践結果を書いてなかったので書いておきます。
立ち回り方法は前日と同じくオスイチ狙いであり、台上のデータランプの情報だけを見て500円〜1,000円打っていくというスタイルです。

この立ち回りを今後極めて、再現性のあるところにまで落とし込んでいきたいと思っているのですが、その理由として「パチンコで勝ってる素人さん」の存在があります。

その素人さんというのは女性の方で、普通のOLさんなのに仕事帰りメインでパチンコを打ち、毎月20万〜40万円の収支を安定して出し続けています。

いまだに「パチンコは釘が全てで、ボーダー理論以外パチンコを攻略する方法なんてない!」と時代遅れなことを言っている自称パチプロの人がいますが、実際にパチンコで勝ってる人というのは、実はこの女性のような素人さんである場合が多いのです。

この女性の立ち回りを私なりに実践・分析し、その勝てる秘密というものを理論的に説明し、再現出来るレベルにまで落とし込みたいと思っているのですが・・・。
といっても、実は理論的に説明することまでは既に出来るのですが、それを実践の場において再現出来なければ意味がありませんからね。

さて、実践の方ですが、前日と同じ立ち回りです。

1軒目のホールは客数が少なく、大当たり実績のある台での見込み台を探すのが困難でした。
そのため、大当たり0回の台で少しハマッている台をメインに5台で計3,500円打ってみましたが、大当たりを引くことは出来ずに店を出ます。

そして2軒目のホールでは、いまだにオイシイ思いをしたことが無い「CR牙狼 魔戒閃騎鋼」を5台打ってノーヒット。
次に「大海2」を4台打ってノーヒット。

その他マイナー機種や旧機種のハマリ台などを3台打ってノーヒットと、稼働率が悪くて大当たり実績の無い台が多いせいなのか、なかなか当たりを引けません。

そしてようやく大当たりを引いたのは、やはりというか数少ないエース台で、「必殺仕事人4」で大当たり15回、142回転の台でした。
座ってポロ2、つまり座って2回転目にオスイチが決まって7連チャンです。

7回の大当たりのうち、出玉の多い16ラウンドの大当たりが4回も来てくれたおかげでけっこうな出玉を得ることができ、その後は時短20回転を含む89回転でヤメ。

【投資額】
13,000円

【回収額】
30,000円

【収支額】
+17,000円

オスイチ狙いの立ち回りですが、2通りの考え方があると私は思っています。
1つは大当たりを引くことを優先した考え方と、もう1つは連チャンすることを優先した考え方です。

どちらが良いかというのは一長一短あるのですが、いずれにしてもボーダー理論とは正反対の考え方になるし、だからこそパチンコは面白いと思います。

CR必殺仕事人4
必殺仕事人4


| 2012年05月12日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。