データランプ攻略、継続中:大市民の「百戦危うからず!」

データランプ攻略、継続中

火曜日の実践結果です。
この日は一度も大当たりを引けずに終わったので、サラッと書いておきます。

1軒目のホールでは「大海2」3台、「エヴァ7」3台を含む8台を打ち、大当たり引けず。
収支は−5,000円。

2軒目のホールでは「天才バカボン4」、「GO!GO!郷3」などの新台を含む12台を打ち、大当たり引けず。
収支は−6,500円。

3軒目のホールでは何だかいろんな機種を片っ端から11台打ち、大当たり引けず。
収支は−7,500円。

以上、この日は何の見せ場も無く終わりました。

ところで今気づいたのですが、ホールをハシゴするたびに微妙に投資額が大きくなってますね。
大当たりが引けないことから、無意識のうちにあせって過剰投資気味になっていたのかもしれません。

【投資額】
19,000円

【回収額】
0円

【収支額】
−19,000円

この日はどのホールも客足は少なめで、全体的に回収ムードが漂っていたように感じました。
ホールによっては「大海2」などの人気機種で大当たり実績の多いシマもありはしましたが、すでに放出時間が終わった後の静かなシマでした。

とにかく今週いっぱいは、データランプだけを見て打っていくというスタンスを通します。

| 2012年05月18日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。