必殺仕事人4とリングで勝ち逃げ成功:大市民の「百戦危うからず!」

必殺仕事人4とリングで勝ち逃げ成功

「出てないホールだからこそ、勝てる機種を中心とした立ち回りがトータルの収支を底上げしてくれる。」

昨日の実践で得た教訓です。

1軒目のホール。
「大海物語2」を3台、「必殺仕事人4」を1台打って大当たり引けず、ヤメ。
-2,500円でホールを出ます。

このホール、最近では「必殺仕事人4」の稼働率がガクッと落ちてしまい、昼間はガラガラの状態です。

ずば抜けて勝ちやすい「仕事人4」のシマより、なかなか勝ちにくい「ガロ3」のシマの方が多くの人で賑わっているというのは、ホールにとっては良い傾向かもしれませんが、私にとってはあまり好ましくない状態といえます。

2軒目のホールでは「大海2」、「GO!GO!郷」を500円づつ打ったあとに「仕事人4」を打ち、500円でオスイチをゲット!
おとつ救出に成功したんですが、釘が悪いせいで確変中に玉が無くなりそうだったので、やむなく500円を追加しました。(当たってるのに追加投資ってもったいない〜)。

しかもすぐに単発が来てしまい、即ヤメして3,000円を換金。
このホールでの収支は+1,000円です。

3軒目のホールでは「CRリング」のミドルスペックで勝負!
そして1台目に500円使ったあと、2台目で座って3回転目にオスイチをゲット!

5連チャンしたあと104回転でやめて、14,000円を換金しました。
このホールでの収支は+13,000円となり、ここで勝ち逃げです。

【投資額】
5,500円

【回収額】
17,000円

【収支額】
+11,500円

どのホールもあまり出してない雰囲気でしたけど、打つ機種を絞ったおかげで勝利→勝ち逃げのパターンにもっていくことができました。

というのも、ゴールデンウイーク明けからの実践記録を見直してみると、勝っている機種、全然勝てない機種がきれいに分かれていたので、だったら勝ってる機種を中心に打てばいいというシンプルな工夫なのです。

必殺仕事人4
主水単発


CRリング
勝てる貞ちゃん


| 2012年06月06日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。