甘デジのポテンシャル:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジのポテンシャル

例えば午後以降にホールに入って、稼働率がそんなに高くなくて、参考にするデータが不足している時ってよくありますよね?
そんな時にどう立ち回ればいいかというのは、私の中では一つのテーマになっていたんです。

で、昨日ふと思いついたんですが、「甘デジだったらそこそこデータも揃ってるし、いいんじゃないの?」と。
そんなわけで、今後は甘デジについても積極的に打っていこうと思ったのです。

そして甘デジでの立ち回りですが、これまでなら波を読んでじっくり長時間勝負・・・というのが私のスタンスでしたが、今後の実践については、波はもちろん読みますが、複数の台を打ってオイシイところだけを拾っていくという立ち回りを試してみようと思ってます。

この日実践したホールは1軒だけです。

甘デジ「真・三國無双」で大当たり23回、49回転の台を500円打って反応無し、ヤメ。
-500円です。

次は甘デジ「地獄少女」で15回当たり、361回転のハマリ台を打ちます。
するとポロ1、362回転目に真ん中出目に「怨」図柄が停止で台上の回転数が0回にリセットされました。

私は「地獄少女」を普通スペックの方も含めてほとんど打ったことが無いので、「ん?潜伏入ったのかなー。」なんて思っていたら、やっぱり入っていたようでこれが計14連チャン!
でも出玉の無い当たりが6回なので、出玉はドル箱満タンで2箱です。
でもこれで十分!収支は+9,500円。

次に甘デジ「プレ海」、22回当たり189回転の台、500円打って反応無し、ヤメ。

さらに甘デジ「戦国乙女」で11回当たり、248回転のこれもハマリ台でした。
ちなみにこの機種も打つのは初めてで、ルール全くわかりません(ST8回転のようです)。

そして投資500円、ポロ1の249回転目に見事大当たり!でも単発・・・。
しかしST8回転終了後の26回転目に引き戻して2連追加!

その後、時短100回転も付いたのですが、これは引き戻すことが出来ずヤメ(引き悪しです・・・)。
収支+3,000円を追加して、この日の実践を終えました。

【投資額】
2,000円

【回収額】
13,500円

【収支額】
+11,500円

座って1回転目に大当たりを引くという幸運が2度もあったおかげで、けっこうなプラス収支を出すことができました。
考えてみれば甘デジって大当たり確率は100分の1くらいなので、オスイチも比較的簡単に決まるんですよね。

でも、せっかく1回転目に大当たりを引いたのに、500円も使うなんてちょっと納得できないという気持ちはあります。
等価の店で打つとか貯玉を活用する方法もあるんでしょうが、大阪には等価の店は無いし、会員になるのも面倒臭いし・・・。

ところで今回、甘デジを打ってみようと思った理由ですが、実はもう一つあるんです。
というのは、あるOLさんが会社帰りに甘デジをメインに打ち、コンスタントに月20〜40万円勝っているという事実を目の当たりにし、「甘デジってそんなに勝てるんだ!」と驚いたからなんです。

なので、今後は甘デジの可能性というかポテンシャルを追及してみようか・・・なんて思ってます。

「地獄少女」と「戦国乙女」
甘デジ


| 2012年06月07日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。