甘デジ「CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム」でリベンジ:FX必勝法をトコトン追求するブログ

甘デジ「CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム」でリベンジ

昨日の実践の続きです。
「大海物語2」で3,000円のビハインドを負ったところから、立ち回りを変えて改めて勝負です。

本当ならホール移動をしたいところですが、昨日のホールは郊外型の店で、近隣にライバル店はありません。
つまり、同じ店で立ち回るしかないという状況でした。

そして、この店で負債を回収するには、甘デジでの波攻略が手っ取り早いと判断しました。
この店は台上のデータランプにスランプグラフが表示されるので、波攻略を使うにはもってこいなのです。

打ったのは甘デジの「CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム」で、大当たり0回、122回転の台でした。
そして投資3,000円の190回転目に大当たりをゲットして3連チャン。(6R×2、15R×1)

その後、時短100回転後の121回転目に2連チャン(6R×2)が来て、ここがこの日の最高風速でした。

そこから時短50回転を含む184回転目、6R単発。
さらに時短50回転を含む111回転目、2連。(6R×1、4R×1)

この日初めての4ラウンド当たりが来たところで即ヤメしました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
9,000円

【収支額】
+6,000円

「大海物語2」での負けを取り戻し、この日のトータル収支は+3,000円で良しとします。
あまり出ていない一つのホールでしか打てないという人は、こういう立ち回りも有りではないでしょうか?

じゃあ回収日に無理に通常スペックの機種で立ち回るとどういう結果になるかなのですが、ちょうど今日私が打ってきた実践結果がその答えのような気がします。
詳しい実践結果は明日にでも書こうと思います。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム
甘デジ大海物語スペシャル


| 2012年06月22日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ