CRコブラを初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

CRコブラを初打ち

今日は「CRコブラ」を初打ちしました。
といっても試し打ち程度で、激アツっぽい演出はあったものの、残念ながら大当たりは引けずに終わりました。

午後からホールに入ると、店内はどうも回収ムードのようです。
まずはほぼ満席状態の「ウルトラマンタロウ」のシマに行きましたが、500回転以上ハマっている台も目立ちます。

そして1台目、大当たり0回、747回転の台を1,500円打ち、774回転でヤメ。
こんなハマリ台しか空いていませんし、打っても毛も無しなので深追い禁物です。

続いて「大海物語2」のシマへ。
こちらもあまり出ていません。

そして4台に計8,500円使って大当たり引けず。
これだけ打ってスーパーに発展したリーチは一度しかありませんでした。

「この店で打っていてはダメだろうな・・・」とは思いつつも、次は「CRコブラ」のシマへ。
そして大当たり8回、209回転の台に5,000円使ってヤメ。

途中、赤保留点滅から疑似連2回、劇画風のキャラ大勢の顔のカットインから「クリスタル・ボーイ」とのバトル・リーチとなり、虎柄も出たのですがあっさり外れ。
その瞬間、隣の台が全回転リーチで大当たりとなり、「今日はダメだな」と感じました。

その後、別のホールも覗いてみましたが、1軒目のホール以上に回収ムードが漂っていたので、今日の実践はここまでです。

【投資額】
15,000円

【回収額】
0円

【収支額】
−15,000円

久しぶりにノーヒットとなってしまった実践でした。

今日初打ちした「CRコブラ」は相当な爆発力を秘めたマックスタイプの機種ではありますが、原作を知らない私としては、打っていてもイマイチ楽しめませんでした。

先日の新台入れ替えラッシュで導入されたいろんな新台を私はまだほとんど打っていないので、今後ぜひとも打ってみたいと思っています。

| 2012年07月09日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。