「ぱちんこ ウルトラマンタロウ」で時間帯攻略:大市民の「百戦危うからず!」

「ぱちんこ ウルトラマンタロウ」で時間帯攻略

今日のテーマは、「パチンコでの収支は打つ時間帯に影響されるのか?」です。

これはまずホールのクセを掴むことが大事なのですが、私が行くホールというのは、正午過ぎにはすでにドル箱が多く積まれていることが多いのです。

ということは、午前中にある程度の出玉が放出される時間帯が存在するということで、だったらその波に乗っかればいいんじゃないの?と思ったワケです。

まずは「大海物語2」のシマを歩いてみましたが、あまり稼働率も高くないので狙い台を絞るのは難しい状況です。
そして2台に計1,000円だけ打ってヤメ。

続いて「ぱちんこウルトラマンタロウ」のシマへ。
さすがにこっちの稼働率はそこそこ高いです。

そして1台目、大当たり0回、26回転の台を2,500円打ち、84回転でヤメ。

2台目、大当たり0回、75回転の台を1,500円打ったところで「暗黒カウントダウン」モードとなり、回転数がリセットされました。
このホールは小当たりをカウントしないので、潜伏確変確定です!

このあと1,500円の追加投資をした46回転目に大当たりとなり、15連チャンしました。(16R×6、7R×4、2R×4、RUB×1)

まだ時間的には早いですが、ここで勝ち逃げ作戦実行です。

【投資額】
6,500円

【回収額】
45,000円

【収支額】
+38,500円

いい感じで連チャンが伸びてくれたのは、時間帯別攻略法が功を奏したのでしょうか?

よく、「ホール選びが大事」ということでホールを何軒もハシゴする立ち回りがありますが、それはホールの出る時間帯を探しているとも言えます。
いつも同じホール、同じ時間にホールに行って負けているという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

ぱちんこウルトラマンタロウ
ぱちんこウルトラマンタロウ


| 2012年07月10日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。