甘デジ「エヴァンゲリオン7」波攻略で14連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジ「エヴァンゲリオン7」波攻略で14連チャン

昨日は雨模様だったので、車に乗って少し遠方のホールへ行きました。

午前中の放出タイムに乗っかろうと思って車を走らせたのですが、ホールに着いたのが昼前になってしまい、店内はすでにドル箱がいっぱい積まれていました。

完全にタイミングを逃してしまった私は、急きょ波攻略に切り替えて立ち回ることにしました。

とりあえず、ドル箱が並ぶ「大海物語2」のシマから歩いてみます。
そして1台目、大当たり0回、101回転の台に4,000円使った154回転目、ノーマルのクロスリーチから、真ん中にピタッと止まって単発大当たりです。

これは隣の台の残りカスを拾ったような大当たりで、時短での引き戻しも無し。

さて、そこからどうしようかと迷いましたが、このパターンでは持ち玉を全部飲まれるのはほぼ確実なので、140回転で台を捨てて、持ち玉を持って他のシマに移動することにしました。

このホールは持ち玉移動自由で、しかも台上のデータランプにスランプグラフが表示されるので、波攻略をするにはとても都合が良いのです。

そして甘デジ「スーパー海物語IN沖縄2」で5回転だけ回してやめたあと、甘ナナ(甘デジのエヴァ7)で座って2回転目に単発をゲット。
しかし連チャンしてくれず、113回転で台を捨てて、次の甘ナナに持ち玉移動。

大当たり0回、17回転のほぼ朝一台でしたが、座って7回転目に大当たりを引いてこれが14連チャン!(2R×2、6R×11、15R×1)
ほぼ即ヤメし、この日も勝ち逃げ成功したのでした。

【投資額】
4,000円

【回収額】
18,500円

【収支額】
+14,500円

臨機応変な立ち回りで、この日も勝利です!

稼働の高い大海2とタロウのシマでは空き台がほとんど無く、勝機無しと判断したので甘デジにターゲットを絞ったのですが、それが功を奏した結果となりました。

ちなみに私が打った甘ナナはこの日、2万発近く放出したほどの優良台でした。
やはり、かなり波の良い台だったようです。

このホールのように、持ち玉移動自由で台上のデータランプも見やすいホールというのは、波攻略にピッタリです。
全国のホールがこうなら、パチンコはもっと勝ちやすいのに・・・と思いました。

甘デジ エヴァンゲリオン7
甘ナナ


| 2012年07月13日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。