大海2、ウルトラマンタロウともに毛も無し:FX必勝法をトコトン追求するブログ

大海2、ウルトラマンタロウともに毛も無し

今日も時間帯を意識した立ち回りをするため、午前中の放出タイムを狙ってみました。
打った機種は「大海物語2」と「ぱちんこウルトラマンタロウ」のみです。

しかし今日は回収モードだったのか、うまく出玉の波を捉えることが出来ず、1軒目のホールでは「大海物語2」を5台、「ぱちんこウルトラマンタロウ」も5台打ち、計8,500円使って大当たり引けず。

2軒目のホールでは「ぱちんこウルトラマンタロウ」だけを5台打ち、4,500円使って大当たり引けずです。

これだけ打ってとくにアツい演出も無く、ほとんど手応えが無いということは、今日はあまり期待できないと判断します。
したがって、ここからは頭を「負債回収モード」に切り替え、甘デジを打つことにしました。

そして、甘デジ貞子(CRリング)に500円使ったあとの「CRAスーパー海物語IN沖縄2」。
大当たり9回、150回転の台に座って2回転目に単発当たりをゲット。

その後、時短50回転抜け直後の52回転目に4連チャン(6R×3、16R×1)。
そして時短100回転を含む182回転目に単発を引いたところで即ヤメ。

負債を全額回収とはいきませんでしたが、納得の負けです。

【投資額】
14,000円

【回収額】
8,500円

【収支額】
-5,500円

午前中からの実践では、早めにその日の状態を把握することが大事だと思います。
ムキになって過剰投資さえしなければ、今日の負けも納得なのです。

CRAスーパー海物語IN沖縄2
甘デジ沖縄2


| 2012年07月17日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ