「CR戦国BASARA3」で初当たり他、自分に合った立ち回りをしよう:大市民の「百戦危うからず!」

「CR戦国BASARA3」で初当たり他、自分に合った立ち回りをしよう

昨日の実践結果です。
近所のホールで見込み台を数台ピックアップしておき、もっともシンプルな立ち回りで打ってきました。

1台目、好きな機種の「CRリング」のミドルスペックを朝一状態から打つも、これは不発で−10,000円のビハインド。
やっぱり朝一状態からの実践は、精度が下がります。

2台目は「CR戦国BASARA3〜関ヶ原の戦い〜」で、大当たり0回、28回転から打ち始め、投資1,500円の52回転目に大当たりをゲット。
この台もほぼ朝一状態でしたが、周囲の状況から大当たりは近いだろうと思っていました。

この大当たりが4連チャンして、時短終了直後の33回転目に単発引き戻し。
さらに継続勝負で129回転目に2連チャンしたところで即ヤメし、ドル箱3箱獲得です。

ここで2箱だけを流し、残りの1箱を持って、あらかじめピックアップしておいた「エヴァ7」に座ります。

そして大当たり10回、243回転から打ち始め、座って20回転目に大当たりをゲットして3連チャン!
即ヤメして勝ち逃げ完了です。

【投資額】
11,500円

【回収額】
24,500円

【収支額】
+13,000円

CRリングでの1万円はちょっともったいない気がしますが、朝一からだとある程度の投資は必要です。
でもこの台、終わってみれば十分勝てる台で、そこまで腰を据えて打つことができない私は、そもそも朝一から打つべきではないのかもしれませんね。

ということで、結果的には私が選んだ台はどれも“勝てる台”でした。
あとは自分の性格やスタイルに合わせて、それらの“勝てる台”をどう立ち回るかだけの話です。

戦国BASARA3とエヴァ7
戦国BASARA3とエヴァ7


| 2012年07月25日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。