「CRフィーバー創聖のアクエリオン3」を初打ちで初当たり:大市民の「百戦危うからず!」

「CRフィーバー創聖のアクエリオン3」を初打ちで初当たり

今日は「CRフィーバー創聖のアクエリオン3」の初打ち&初当たりを経験しました。

当たる時は座ってすぐ当たるという、いつも通りの展開でしたが、だからといって勝てる台とは限らないところが今のパチンコです。

「CRフィーバー創聖のアクエリオン3」については、たまたま空き台となっている台を打っただけなので、ほとんど運まかせの勝負といえるかもしれません。
それでも投資額は自分でコントロール出来ることなので、打つ人によって収支は大きく変わってきます。

さて、ホールに入り、まずは「ウルトラマンタロウ」のシマから見込み台を探します。
すると大当たり14回、142回転の狙い頃の台が落ちていたので座ります。

打ってみると動きも良く、投資2,500円の196回転目に「RUSHチャレンジ」成功からULTRA兄弟RUSHで大当たり。
その後16R大当たりが一度来ますが、ここで連チャンは終わってしまい、即ヤメして9,500円を換金しました。

その後「大海2」を1台、500円だけ打ったあと、次は「CRシティーハンター」のシマへ。

「CRシティーハンター」のシマは早くも空き台が目立っていましたが、MAXタイプで波が荒いので敬遠する人も多いのでしょう。
シマ全体も回収ムードっぽい雰囲気だったので、1台に1,000円だけ打ってヤメです。

さて、次に「CRフィーバー創聖のアクエリオン3」のシマへ。
1台目、大当たり8回、181回転の台を1,500円打ってとくに良い動き無し、ヤメ。

2台目、大当たり8回、300回転の台を500円打った310回転目、リーチが外れたのかと思ったら画面左下から拳の役モノが出てきて4R当たりをゲット。

「え、当たったの?」という感じでしたが、出玉は少ししかなく、「ベクターボーナス」という単発当たりでした。

その後、80回転で出玉が無くなり、さらに10,000円の追加投資をするも大当たりは引けずでした。
今日の実践は以上です。

【投資額】
16,000円

【回収額】
9,500円

【収支額】
−6,500円

確変状態の「創聖決闘モード」を体験したくて、めずらしく1台に1万円も使ってしまいましたが、アツい演出がもう一つ足りない台という印象でした。
合体演出も一度来ましたが、あっさり外れ。

今日は「ウルトラマンタロウ」を含めて二度の初当たりを引いてこの結果ですから、目が無い日なのでしょう。

ぱちんこウルトラマンタロウ
タロウ


| 2012年07月30日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。