「CRぱちんこAKB48」導入前の注意点:大市民の「百戦危うからず!」

「CRぱちんこAKB48」導入前の注意点

今日は久しぶりにボーズを食らってしまいました。
見込み台を絞って打っているので、いつもなら当たらないまでも激アツリーチを多く目撃するのですが、今日はまったく手応えなしという状態でした。

原因としては、おそらく8月に導入予定の「CRぱちんこAKB48」の莫大な設備投資費用と、AKBファンを取り込むために、しばらくの間は赤字覚悟の大サービスを覚悟しての回収モードだと思います。

こういう時は深追い厳禁で、過剰投資にならないように気を付けながら立ち回らないといけません。

ちなみに今日は、台上のデータランプだけを参考に、見込み台をオスイチ狙いで少額づつ打っていくという方法で立ち回ってきました。

1軒目のホール。
大海2を中心に3機種6台を打ってノーヒット。
−3,000円でヤメ。

2軒目のホール。
「ウルトラマンタロウ」と大海2を計8台打ってノーヒット。
−6,000円でヤメ。

3軒目のホール。
必殺仕事人4を含む4台を打ち、またもノーヒット。
さらに甘デジ2台を打つもやはり毛も無しで、収支は−5,000円。

【投資額】
14,000円

【回収額】
0円

【収支額】
−14,000円

「CRぱちんこAKB48」が導入されるまでは、ちょっと厳しい実践になるかもしれませんね。
対応策としては、しっかり出る時間帯だけに打つことと、過剰投資にはくれぐれも気を付けることだと思います。

さて、明日からはどう立ち回りますかね・・・。

| 2012年07月31日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。