甘デジでの実践がパチンコの秘密を教えてくれる:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジでの実践がパチンコの秘密を教えてくれる

昨日も甘デジをオスイチ狙いで打ってきました。
基本的に大当たり終了後は即ヤメしているんですが、けっこう勝てます。

この日は街のホールを3軒回りました。
うち2軒は繁華街にあるホールで、稼働率が高くて空き台が少ないです。

1軒目のホールでは甘デジ「スーパー海物語IN沖縄2」を1,000円打って大当たり引けず。

2軒目のホールではまず、甘デジ「大海物語スペシャル」を500円打ったあと、甘デジの「大海物語2」で座って7回転目に大当たりをゲット!
これが8連チャンまで伸びてくれ、即ヤメして12,000円を換金しました。

3軒目のホールでは、甘デジ「スーパー海物語IN沖縄2」で投資1,000円、座って19回転目にヒットして2連チャン。
運良く16ラウンド当たりが最初に来てくれて、即ヤメして5,000円を換金しました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
17,000円

【収支額】
+14,000円

この日は4台打って2台がヒットしました。
こういう立ち回りを甘デジで毎日やっていると、いろいろとパチンコの秘密が見えてきます。

ミドルスペックやマックスタイプでは大当たり確率が低いため、こういう秘密はなかなか見えにくいものですが、甘デジならよくわかるのです。

当たらないホールはいくら打っても当たらないし、当たる時は大抵、店に入って1台目か2台目に当たります。
そういうことを肌で感じるためにも、甘デジはお勧めです。

甘デジ大海物語スペシャル
甘海スペ


甘デジスーパー海物語IN沖縄2
甘沖縄2


| 2012年09月07日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。