「CRシティーハンター」でオスイチ13連:大市民の「百戦危うからず!」

「CRシティーハンター」でオスイチ13連

今月は「甘デジ攻略月間」にすると決めていて、実際、先週は甘デジしか打っていません。
でも、甘デジだけをターゲットにしてしまうと、それだけチャンスが減ってしまうということが、昨日ホールに行ってみてわかりました。

つまり、甘デジ以外の機種も打ってしまったんですよ、ゴメンナサイ。
なぜなら昨日は甘デジコーナーが全く活気が無く、そしてどうしても気になる台があったものですから・・・。

でも、「CRシティーハンター」でオスイチが決まって、大勝ちすることができました。

まず1軒目。
甘デジコーナーを見て回りますが、どうもパッとしません。
そして「甘大海2」を1台、500円だけ打ってホールを出ます。

2軒目。
このホールも甘デジコーナーは、いま一つパッとしません。
たまたま空き台となっていた「甘プレ海」と「甘海スペ」を500円づつ打ってはみましたが、これは単なる運試しで、やっぱり大当たりは引けませんでした。

「これじゃあ今日は打つ台が無い」と思い、帰ろうかとも思いましたが、一応は店内をグルっと一周してみることにしました。
その時、「CRシティーハンター」で、どうしても気になる台があったんです。

その台は大当たり14回、133回転で捨てられていて、1,000円を上限に打ってみようと思って座りました。
すると、座って2回転目にミッションが成功し、「海坊主決闘モード」に突入!

実は私は「CRシティーハンター」で大当たりを引くのは初めてだったので、何だかよくわからないまま大当たりしていました。
でも、どうやらST機らしいということはわかったので、デモ出しを駆使しながら13連まで連チャンを伸ばして即ヤメ、43,000円を換金しました。

その後、「ウルトラマンタロウ」と「AKB48」を500円づつ打って店を出ます。

そして次は3軒目。
このホールでは初めて打つ「餓狼伝説」に500円使ったあと、バラエティコーナーの甘デジ「南国麻雀」で座って1回転目にオスイチが決まって2連チャン。

本来なら即ヤメするところですが、ついつい全ツッパしてしまい、その後単発当たりを引いた後に全部飲まれてしまいました。
この日の実践は以上です。

【投資額】
5,000円

【回収額】
43,000円

【収支額】
+38,000円

結局、甘デジばかりを本格的に打ったのは、日数にすると8日間ほどです。
それでも甘デジだけのトータル収支は+6万円を超えているので、なかなかどうしてバカにできません。

「とにかく月に10万円をコンスタントに勝ちたい」という人に、甘デジはいいと思います。

あとは、ミドルスペックやマックスタイプのシマでも「これは!」という台が落ちていれば、少額を打ってみるという立ち回りがバランスとしてはいいかもしれませんね。

今後の実践では私もそんなバランスで打とうと思いますが、キチッと実践記録を付けておいて、後で甘デジとその他の機種とでデータを分けて比較してみるのも面白そうです。

CRシティーハンター
CRシティーハンター


| 2012年09月11日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。