ぱちんこAKB48で大当たりラッシュするも・・・:大市民の「百戦危うからず!」

ぱちんこAKB48で大当たりラッシュするも・・・

甘デジばかり打つのも最近飽きてきたし、今日は「ぱちんこAKB48」だけにターゲットを絞って打ってきました。

とはいえ最近のマイホールたちはずっと回収ムードが続いていて、今週は私もあまりホールに足が向かなかったのですが、今日ホールに行ってみるとやっぱり回収ムードでした。
なので、今日はとにかく大当たりを確実に拾う立ち回りをしました。

今日行ったホールは、メインの一軒だけです。
どうせハシゴしてもそんなに出してないでしょうから。

ちなみにこのホールには「ぱちんこAKB48」が100台近くあるので、狙い台も拾いやすいのです。

1台目、9回当たり、126回転の台を2,000円打って172回転でヤメ。
2台目、1回当たり、125回転の台を1,000円打ち、146回転でヤメ。
3台目、3回当たり、133回転の台を2,000円打ち、173回転でヤメ。

そして4台目、2回当たり、105回転の台を1,000円打ち、128回転目に大当たりを引きました。
でもこれは残念ながら単発。

この台、私が座る前の2回の大当たりはいずれも単発で、つまり今日は単発ばかり3回連続で引いていることになります。
でも、波は徐々に回復しつつあるので、ここは継続勝負することにします。

そして44回転目にすぐ大当たりを引き戻しますが、また単発当たり。
当然、継続勝負です。

すると今度はわずか26回転目に大当たりを引き戻しましたが、またまた単発・・・。
それでも数珠つなぎで大当たりを引いているので、ここでやめるわけにはいきません。

そして67回転目、ユキりんのカウントアップ予告が「1、2、3、4、5」までいき、「7」のリーチがそのまま当たり、ようやく「ミュージック・ラッシュ」に突入です!

4回目の初当たりでようやく「ミュージック・ラッシュ」となったわけですが、わずか2連で終了してしまいました・・・。

その後さらに32回転目に大当たりを引き戻すもまた単発で、ここまで5回の初当たりを引いたのに、出玉はドル箱2箱しか出てません。

この辺が潮時だと判断し、ここで即ヤメしました。
今日の実践は以上です。

【投資額】
6,000円

【回収額】
9,500円

【収支額】
+3,500円

大当たりは引けても出玉が伸びないというのは、回収モードの典型的なパターンです。

甘デジやAKB48などの比較的大当たり確率の高い機種ばかりを打っていれば、一日単位でも8割くらいの勝率を出す自信はありますが、それもホールのやる気次第でトータル収支は天と地ほども変わってきます。

こんな日はあまり無理をせず、勝ち逃げに徹するのが賢明です。

ぱちんこAKB48
ぱちんこAKB48


| 2012年10月12日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。