大海物語2で速攻勝ち逃げ:大市民の「百戦危うからず!」

大海物語2で速攻勝ち逃げ

甘デジ攻略月間もそろそろ飽きてきたし、今日は久しぶりに「大海物語2」にターゲットを絞って打ってきました。
6台の候補台をあらかじめピックアップしておいて、午後からホールに入ります。

ホールに入り、まずはモニターで本日の出玉ランキングを見てみると、AKB48がランキングに1台しか入っていません。
シマを確認してみても空き台だらけでしたし、そろそろ回収期に突入したのかもしれませんね。

一方、「大海物語2」のシマは常連客でいっぱいです。
そして私が選んでおいた候補台で、空き台は1台だけでした。

大当たり0回、76回転のその台に座り、500円打ったところで魚群が走ったのでストップボタンを押します。
そして見事大当たりしたので再び打ち始めたら、なんと玉切れ!

仕方がないので、500円を追加して大当たりラウンドを消化したのでした(もったいない・・・)。

この大当たりは単発で、時短100回転は死んだようになってしまい、デモ出ししても同じでした。
この時点で他の候補台を見てみましたが空き台は無し。

仕方が無いので、即ヤメして勝ち逃げすることにしました。
今日の実践はあっというまに終了です。

【投資額】
1,000円

【回収額】
4,500円

【本日の収支】
+3,500円

私のホームグラウンドのホールって、月曜日はなぜか毎週、常連客でいっぱいです。
なので、月曜日は朝一から打った方がいいかもしれませんね。

最近はオスイチ狙いの立ち回りばかりだったので、たまには朝から本命台を確保して、大勝ち狙いでじっくりパチンコを打つのも悪くないかな・・・なんて思っています。

2012年10月15日
大海2


| 2012年10月15日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。