「ぱちんこAKB48」でお座り一発6連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

「ぱちんこAKB48」でお座り一発6連チャン

今日は久しぶりに「大海物語2」をじっくり打ちたいと思い、本命台を5台選んでおいて、午後からホールへ行きました。

しかしホールに入ってみると、「大海物語2」のシマはいっぱいで、空き台は1台もありません。
そういえば今日は天気予報が大雨だったので、大工さんとか工事の人の姿が多かったです。

一応、私が選んでおいた本命台を全部見て回りましたが、ほとんどの台でドル箱を積んでいました。
こんなことなら朝一から来ておけば良かったです。

仕方がないので、まだ空き台が少し残っている「パチンコAKB48」で本命台を4台、準本命台を5台その場でピックアップし、空き台が無いか確認します。

すると本命台は残念ながら空いていませんでしたが、準本命台は1台だけ空き台がありました。
大当たり0回、169回転の台です。

その台に8,000円使った339回転目に「48」図柄で大当たりを引き、そのまま「MUSIC RUSH」に突入。
しかし連チャンはあまり伸びてくれず3連チャンで終了し、しかも15ラウンド当たりが一度も無かったために出玉はわずか1箱だけです。

この時点でもうこの台に見込みは無いとは思いましたが、その後も継続勝負して持ち玉を全部飲まれてヤメ。
結果的にはダメ台を引いてしまったカタチです。

その後、オスイチ狙いの立ち回りに切り替えて、第二ラウンド開始です。
「ウルトラマンタロウ」に1,000円、「南国育ち」に1,000円使ったあと、再び「AKB48」のシマに戻ってきました。

そして2台目に打った「AKB48」で17回当たり、517回転の台でした。
座って15回転目にジャンケン大会となり、これに勝利してラウンド中にエアバイブが噴きつけられて決勝戦にも勝利し、本日二度目の「MUSIC RUSH」突入です!

今度は6連チャンまで伸びてくれ、15ラウンド当たりも3回来たのでドル箱4箱ちょっとを獲得しました。
その後はアンコールモードを1回転も回すことなく即ヤメし、勝ち逃げしたのでした。

【投資額】
11,500円

【回収額】
22,500円

【収支額】
+11,000円

本当は今日は、本命台を長時間打って大勝ちを狙うつもりだったのですが・・・。
本命台は1台も空いてませんでした。
でも「大海物語2」も「AKB48」も本命台として選んだ台は、けっこうドル箱が積まれていたので、台選びは間違っていないということです。

となると、しっかり本命台を確保するために、朝一から打った方がいいのかもしれませんね。

でも最近、私は完全に夜型の生活になってしまっているので、朝一からの実践はちょっと辛いです。
それに、オスイチ打法もありますしね。

2012年10月17日
DSC_247.JPG


| 2012年10月17日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。