「必殺仕事人 桜花乱舞」で初当たりを経験:大市民の「百戦危うからず!」

「必殺仕事人 桜花乱舞」で初当たりを経験

昨日は珍しく朝一から「AKB48」を打ちました。
といっても最初から「AKB48」を打つつもりではなく、本当は「ぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞」を打つつもりだったんです。

一応、「サイトセブン」であらかじめ波を見て見込み台を選んでおき、朝の整理券を取るために早起きしたんですが・・・。
整理券を配る時間に2分だけ遅れてしまい、整理券をもらうことが出来ませんでした・・・。

で、仕方なく「AKB48」を朝一から打つことにしたわけですが、朝一の「AKB48」のシマは誰もいません。

このホールは自宅の近所にあり、新台以外はもともと稼働率が低いので、本当は朝一から打つのは適してないんですけどね。
それでも一応は波を見て台選びはしているので、勝つチャンスはあるはずです(実際、プラスとなる瞬間はありました)。

そして投資8,000円、144回転目に単発当たり。
続く76回転目に単発当たり。
さらに67回転目に4連チャンと来て、この時点でドル箱3箱です。

シマで私だけがドル箱を積んでいるという状況から、ここは即ヤメして利益を確定した方がいいかな・・・とも思ったのですが、継続勝負しました。

しかしやっぱりここが最高風速だったようで、その後は結局出玉を全部飲まれてジ・エンド。
この日の収支は−8,000円で撤収!

そして今日はオスイチ狙いの立ち回りでホールを数軒ハシゴです。
でも、どのホールも出てない!

1軒目は「AKB48」と「必殺仕事人 桜花乱舞」を500円づつ打って店移動。
「必殺仕事人 桜花乱舞」は初打ちでしたが、粘る価値無しの台でした。

2軒目のホールでは「AKB48」を1台、500円だけ打ってヤメ。
どのシマも出ていないし、空き台だらけでした。

3軒目のホールでも「AKB48」を3台、計2,500円使って大当たり引けず。
その後、甘デジ「海沖縄2」で投資500円、座って2回転目にオスイチをゲットしましたが、その後は飲まれてヤメ。

5軒目は「AKB48」を2台、「攻殻機動隊」を1台打ったあとの「必殺仕事人 桜花乱舞」でした。

たった今やめたばかりの台で、27回当たり(最後6連)、127回転から打ち、座って3回転目に保留玉小判から「七」図柄リーチとなってこれが見事大当たり!

でも、その後すぐに「刺客モード」に落ちてしまいました。
時短中に一度小当たりになり、さらにそこから時短100回転が付きましたが、大当たりは引けず。
時短終了後即ヤメし、5,500円を換金しました。

今日の収支は−1,000円で良しとします。

2012年11月21日
必殺仕事人 桜花乱舞


| 2012年11月21日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。