簡単に年間100万円勝てる立ち回り:大市民の「百戦危うからず!」

簡単に年間100万円勝てる立ち回り

先日私宛に、登録した覚えのないメルマガが送られてきていました。
メールの内容を確認してみると、新しいパチンコ攻略教材が客観的に紹介されていました。

なんだか今世間を騒がせている“ステマ”っぽい売り込みだと感じたんですが、試しに教材のセールスレターを読んでみると、ボーダー理論の教材でした。

昔ならともかく、今となってはボーダー理論の教材を販売する人っていうのは、罪だと私は思っています。

先日メールを頂いた読者さんも、ボーダー理論を頑張って勉強し、持ち玉になったらトコトン突っ込むというスタンスでパチンコを打ち続けた結果、大きな借金を作ってしまって、今はパチンコから遠ざかっているとのことでした。

ボーダー理論だけでは今のパチンコでは通用しないというのは、私のこれまでの実践結果から見ても明白です。

そのことを証明するために、私は最近、いろんな条件での実践データを集めているところなのですが、今回はその途中結果を公開します。


【初当たりが多い台】

これは、当日の初当たり回数が多い台だけをピックアップして打っていくという立ち回りです。
周囲の状況などは一切無視して、台の履歴だけを見て、初当たりが早いクセのある台だけを打っていくという実験ですね。

12月18日から21日までの3日間。

1日の平均投資額・・・10,000円。
結果・・・大当たり引けず。
収支・・・−30,000円

3万円使って大当たりを引けないというのは、私の普段の実践では1年に一回あるかないかというレベルです。
なので、実践回数は少ないですが、単にこれだけの立ち回りでは今のところ効果無しだと判断出来ます。


【周囲に大当たり中の台がある台】

これは、そこそこ出しているシマというのが条件で、周囲に確変中の台が数台あるという台だけを打っていくという立ち回りです。
パチンコには無抽選時間があるのではないかという推測から、じゃあ、少なくとも大当たりする時間帯だけ打ってみようという試みです。

12月26日から1月17日までの11日間。

1日当たりの平均投資額・・・5,318円。
総投資金額・・・58,500円。
総回収金額・・・90,000円。
収支・・・+31,500円。
初当たり回数・・・5回。
総大当たり数・・・25回。
平均連チャン数・・・5回。
平均初当たり確率・・・248.4分の1

予想はしていましたが、キッチリと結果が出ました。
ホールの回収日には打たないとか、投資金額を控えめにするなどの裁量は入りますが、しっかり判断して立ち回れば月に5万〜15万円、年間100万円くらいは稼げるシンプルな立ち回りだと思います。


さて、そして1月24日からは、「角台だけを打つ」という実験も始めてみました。
これは、ホール側がドル箱を積んでアピールしたいと思う角台だけを打っていき、結果がどうなるかという実験です。

今のところ2日間実践し、結果は2日連続で大当たりを引くことが出来ており、収支は+21,500円となっています。

この実験は今後しばらく続けたいと思ってますし、詳しい実践レポートはデータがある程度蓄積出来たら公開するつもりです。

さて、ところで私は最近、いつも行く繁華街のマイホールがあまりにも出してないので、郊外のホールに行くようにしています。

連日の回収モードの理由はおそらく、「ぱちんこCR北斗の拳〜覇者」をメインとした新台を導入するためと、導入した後の放出を見込んでの入替費用をプールするためでしょう。

それでなくても繁華街というのは土地代がバカ高くて経費がかかります。
それに辛い営業をしても、立地条件は良いのでそこそこ客が入るために、回収モードの日が多くなってしまうものです。

一方、郊外のホールというのは土地代も安いし、回収日ばかりではわざわざ郊外まで来てくれるお客さんがいなくなってしまうので、甘い営業をする場合が多いのです。

さて、ここで疑問が生まれると思うのですが、繁華街のホールとか郊外のホールとかいっても、極端に釘調整が違うわけではありません。

じゃあ、

「同じ台なのに、店によって出方が違うのはなぜなのか?」

という疑問が当然、出てくるでしょう。

この答えについて、私が尊敬している谷村先生が、漫画「パチンカー 2月号」に連載している「負けないパチンコ漫画」で、その謎の解答をズバリ公開しているとのことなので、今日さっそくアマゾンで購入しました。

先生はたぶんその理由を本当に知っていると思いますが、これまではあやふやな表現しかしてこなかったし、たぶん立場上ズバリとは言えないのでしょう。

なので、本人が「ズバリ公開している」という表現を使った内容が、どの程度まで書いてあるのか楽しみです。

本が届いたら、また報告しますね。

| 2013年01月27日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。