「角台だけ打つ」という立ち回りの実験結果報告:大市民の「百戦危うからず!」

「角台だけ打つ」という立ち回りの実験結果報告

「角台だけを打っていく」という、非常にシンプルな実験を継続中です。

「もしかしたらこれだけで勝てるかな〜?」

なんて甘い期待をしていたのですが、なかなかそう上手くはいかないようです。

とりあえず1月24日から2月8日までの10日間の結果を書いておきます。

1日当たりの平均投資額・・・7,300円。
総投資金額・・・73,000円。
総回収金額・・・42,000円。
収支・・・−31,000円。
初当たり回数・・・9回。
総大当たり数・・・14回。
平均連チャン数・・・1.6回。
平均初当たり確率・・・188.3分の1

初当たりを引いた機種と、その結果は以下の通り。

・大海2・・・4連チャン。
・大海2・・・3連チャン。
・リングMAX・・・単発。
・仮面ライダーMAX・・・単発。
・AKB48・・・単発。
・AKB48・・・単発。
・AKB48・・・単発。
・エヴァンゲリオン7・・・単発
・AKB48・・・単発。

大当たりは引けているのですが、とにかく連チャンしてくれず、それがトータル収支に大きく影響しています。

ただ注目してほしいのは、10日間の実践で、初当たりを計9回も引いているということ。

そして今回の実践では、甘デジからマックス機まで、とにかく角台であれば打っていきました。
それで結果は、甘デジでは一度も大当たりを引かず、なぜか上記の結果となりました。

なお、今回の実践では1台に9,500円使ったのが最高投資額なんですが、大当たりを引いた台はいずれも3,000円以内に大当たりを引いています。
その内訳は、1回転目、68回転目、8回転目、15回転目、57回転目、20回転目、20回転目、10回転目、5回転目でした。

ということは、今後については1台に3,000円以上投資しないようにすれば、そのうちまとまった連チャンも来てくれるでしょうし、収支もプラスになるかもしれません。

さて、この実験を今後も継続するべきか・・・。

だって、これだけ打って単発ばかり引いて我慢のパチンコって、やっぱりストレス溜まるし面白くないですから。
しかも今のところ、その結果がマイナス3万円って・・・。

そりゃ、パチンコ人口も激減するはずです。
これだけ出ない、出さない今のパチンコでは、客をゲームセンターやFXに取られるのも無理ないですからね。

ということで、この実験も一応は細々と継続しつつ、次回からはもっとガツン!と連チャンが楽しめてドカン!と勝てるような立ち回りを構築すべく、実験の内容を考えてみようと思っています。

乞うご期待!
でも結果が出なければゴメンナサイ。

| 2013年02月08日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。