「デラックス海物語」で簡単勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「デラックス海物語」で簡単勝利

昨日は久しぶりに1台をじっくり打つ立ち回りをしましたが、いい感じで勝つことができました。

午後からホールに入り、店内をグルッと一周して勝負できそうなシマをまずは確認します。
「北斗5」と「デラックス海物語」、あるいは「大海物語2」のシマで打つべきだと判断しましたが、北斗5は満席で空き台は無し。

そして「デラックス海物語」で9台の見込み台をピックアップし、周囲の出玉状況を見て、空き台で一番良さそうな台を確保します。

選んだのは大当たり2回、211回転の台。
そして投資2,000円の245回転目にクロスリーチがかかり、魚群が流れて確変図柄で大当たり3連チャン。

その後、継続勝負で346回転目に単発を引きあてます。
ここで単発止まりであれば即ヤメしようと思っていたのですが、時短中に確変を引き戻して5連チャン!

203回転でヤメです。

【投資額】
2,000円

【回収額】
28,500円

【収支額】
+26,500円

えらくスムーズに勝つことが出来たという感想です。
この日は、以前私がよくやっていた立ち回りだったのですが、この立ち回りだけやってれば月に30万円は勝てる自信がありました。

もしかしたら、あまり深く考えずにこの立ち回りだけしていればけっこう稼げるのかも・・・。
しばらくの間、続けてみようと思います。

2013年2月26日【デラックス海物語】
デラックス海物語


| 2013年02月27日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。