パチンコは釘じゃない:大市民の「百戦危うからず!」

パチンコは釘じゃない

昨日も実践をしてきました。
2日で85,000円のプラス収支を叩き出しましたが、さて昨日はどうだったでしょうか?

ホールに入り、「デラックス海物語」のシマで見込み台をピックアップします。

そして見込み台の中で、周囲の状況を見てもっとも良いと思われる台を確保。
大当たり6回、211回転から打ち始めました。

でもこの台、回りが非常に悪くてイライラします。
私がこの立ち回りで打つ場合、400回転くらいまでは無条件で打つのですが、これでは1万円使っても400回転までは到底届きそうにありません。

さすがにこれはキツいと思い、1,500円だけ使ってその台を捨て、空き台の準本命台を打ってみることに。
するとこちらの台は回りが良く、この台でじっくり勝負することにしました。

そして大当たり0回、152回転から打ち始め、13,000円使って426回転でヤメ。
大当たりを引くことは出来ずにこの日の実践を終えたのでした。

【投資額】
14,500円

【回収額】
0円

【収支額】
−14,500円

3連勝はなりませんでしたが、まあ、こんな日もあります。
ちなみに最初に私が座った本命台ですが、一日を終えたあとのスランプグラフを確認すると、かなり勝てる台だったようです。

“パチンコは釘じゃない”ということはわかっているのですが・・・。
多少釘が悪くても、やっぱり本命台を打つべきと思いました。

【デラックス海物語】本命台、その後
パチンコは釘じゃない


| 2013年03月05日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。