甘デジ「エヴァンゲリオン7」で必勝を期す:大市民の「百戦危うからず!」

甘デジ「エヴァンゲリオン7」で必勝を期す

昨日は確実なプラス収支を狙って、甘デジ+波攻略の必勝態勢で臨みました。
前日に負けてしまったので、その負けを少しでも取り戻すための立ち回りです。

この日私が見込み台として選んだのは、「デラックス海物語」と「大海物語2」、そして「エヴァンゲリオン7」の3機種。
いずれも甘デジです。

そして実際に打ったのは、「CRエヴァンゲリオン7」でした。
大当たり0回、7回転のほぼ朝一状態から打ち始めます。

初当たりは投資1,500円の34回転目、カオル君がらみの確変大当たりで4連チャン。
その後、少しハマって202回転目に引いた大当たりが7連チャン。

その後、時短30回転抜けすぐの35回転目に単発を引き戻しました。
この単発は最後っ屁みたいなもので、ヤメ時サインと判断し、ここで即ヤメして勝ち逃げです。

【投資額】
1,500円

【回収額】
9,500円

【収支額】
+8,000円

まだ出る可能性はありましたが、閉店まで打つ気が無い私としては、即ヤメ勝ち逃げが一番です。
それに、まだまだ出るとしても、おそらく次の大当たりまではけっこう回す必要があったと思いますから。

ところで、負けた次の日というのは、半分でもいいから負けた分を取り戻しにいくという気持ちが大切だと思います。
そういう時に甘デジを波攻略で打ち、サットと打って勝ち逃げという立ち回りはストレスが無くていいですね。

2013年3月5日
甘デジ〜エヴァンゲリオン7


| 2013年03月06日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。