台の波のクセを読んだ立ち回り:大市民の「百戦危うからず!」

台の波のクセを読んだ立ち回り

昨日も前日に引き続き、甘デジを波攻略で打ってきました。
狙うのは海物語シリーズです。

ホールに入ったのはいつものように午後からで、夕方までの2〜3時間勝負。
「デラックス海物語」の甘デジは、どうせ満席で座れないと思ったので、狙い台は「大海物語2」と「新海物語アグネスラム」の2機種に絞ります。

そして私が選んだのは「新海物語アグネスラム」の甘デジで、大当たり0回、13回転の台。
実際に打ってみると、スーパーリーチはよくかかりますが、魚群は一度も出てくれません。

そしてこの台、過去のスランプグラフは甘デジらしからぬ荒い波を描いており、ハマッては爆発を繰り返すようなクセとなっています。
この台のクセから見て、15,000円までは打ってみるつもりでした。

初当たりを引いたのは投資8,500円の187回転目。
左の台の大当たりが終わった直後に私の台にリーチがかかり、なんとサムの声が聞こえてきました!
最初に15R当たりが来てくれて、これが2連チャン。
ちなみに私の台の大当たりが終わった直後、右の台に大当たりが入りました。

さて、私の台のその後の展開は以下の通りです。
81回転目に単発。
76回転目に3連チャン。
98回転目に11連チャンしたところで即ヤメ。

【投資額】
8,500円

【回収額】
22,000円

【収支額】
+13,500円

初当たりを引くまでは少し投資額がかさみましたが、大当たりを引いた後は予想通り早い段階での引き戻しで、一気にドル箱5箱ゲットです。
やっぱり波攻略は、甘デジとの相性が抜群に良いです。

2013年3月6日
甘デジ〜新海物語アグネスラム


| 2013年03月07日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。