「CR北斗の拳5覇者」でおすわり一発18連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

「CR北斗の拳5覇者」でおすわり一発18連チャン

最近の実践結果をまとめて。
最近はAKB48の実験などで負けが続いていたので、自分の立ち回りでしっかりと打ってきました。

ちなみに昨日は、「CR北斗の拳5覇者」でオスイチが決まって連チャンしてくれ、自身2度目の「カイオウバトル」を堪能することが出来ました。

4月5日。
この日は用事のついでに郊外のマルハンへ。
店内に入ってみると、どのシマも活気がありません。

そして「CR北斗の拳5覇者」を3台、計6,000円打ってヤメ。
この日の雰囲気からすればちょっと使いすぎで、1台も打たずに帰っても良かったくらいです。

4月8日。
この日はいつものマイホールに行き、もっともオーソドックスな立ち回りをしました。
やはり「CR北斗の拳5覇者」に狙い台を絞ります。

空き台で狙い目の台は3台ほどで、それらの台を打っていきます。
そして1台目に1,000円、2台目に4,000円使ったあとの3台目。

大当たり13回、203回転の台を1,000円打ち、座って11回転目に「拳王軍ボーナス」をゲット。
しかしこれは単発で、47回転目に持ち玉が無くなりました。
さらにそこから追加投資で継続勝負です。

すると投資3,000円目、私の台を含めて両隣の計3台が、同じタイミングでラオウ系リーチに発展!
結果、左の台は外れましたが、私の台と右のオバちゃんの台は大当たりをゲットです!

これが18連チャンまで伸びたところで即ヤメ。
この日は、ドル箱12箱を獲得することが出来ました。

4月9日。
この日は珍しく難波の激戦区に行ってみました。
まずは「キョーイチ」を覗いてみましたが、相変わらず閑古鳥が鳴いていて、よく経営していけるなあと毎回思います。

続いて数軒のホールを打たずに回った後、「マルハン本館」へ。
マルハンも他のホールと同じで客数は少なく、打ちたくなるような雰囲気ではありません。
それでも「CR北斗の拳5覇者」を1台、1,000円だけ打って店を出ました。

次に覗いたのが「123難波店」で、このホールは他のホールと全く違い、どのシマも満席でした。
この激戦区でまさに一人勝ち状態です。

これなら十分勝負出来るのですが、空き台がほとんど無いので、それはそれで狙い台を絞るのに苦労します。

そして「大海物語2」で1台目に1,000円使ったあとの2台目。
大当たり12回、116回転の台を1,000円打ち、座って12回転目にオスイチをゲット!
しかし残念ながら単発で、即ヤメしてこの日の実践は終了です。

【総投資額】
18,000円

【総回収額】
60,500円

【総収支額】
+42,500円

オスイチを引いた「CR北斗の拳5覇者」ですが、18連チャンでドル箱12箱というのは、ちょっと少ない気がします。
何度も無双モードとバトルモードを行ったり来たりして、2R確変に偏ったのが原因です。

北斗のシマで早々に客が飛んでしまっているホールなどは、それこそ2R当たりばかりに偏ってしまうので注意が必要です。
導入から2ヵ月経った今でも、北斗をサービス出来る余裕のあるホールで打たないとダメですね。

CR北斗の拳5覇者
CR北斗の拳5覇者


CR大海物語2
CR大海物語2


| 2013年04月09日パチンコ実践日記(2011年〜) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。