「AKB48」のMR継続打法を検証〜その2:大市民の「百戦危うからず!」

「AKB48」のMR継続打法を検証〜その2

前回の実践のあと、少し時間を潰す必要があったので、「ぱちんこAKB48」で例のMR継続打法を検証しました。
前回に続き、1円パチンコでの実践です。

大当たり11回、474回転の台に座って6回転目、赤保留から重力シンパシー・リーチとなって、「7」図柄で大当たり。
そのままミュージック・ラッシュに突入です。

さて、その後さっそくMR継続打法を駆使し、7連チャンまで連チャンを伸ばし、その後は65回転でやめました。

【投資額】
200円

【回収額】
4,000円

【収支額】
+3,800円

7連チャンということは、6回のMR継続打法をしたことになりますが、実は2回失敗してしまいました。
そして1回目に失敗した時はMR継続となったのですが、2回目の失敗で8R通常を引いてしまいました。

この打法は決して難しいものではなく、ちゃんとやれば失敗することはまずありません。
でも、この日は私の打っていた台の後ろに休憩スペースがあり、ギャラリーの目が気になって、集中力が散漫になってしまったんです。

ということで、この日は4回やって4回ともMR継続を引いたので、結果は100%成功したことになります。

ちなみにこれまでの合計成績は、11回チャレンジし、内9回の成功なので、成功率は81.8%。
今のところは良い結果が出ています。

| 2013年04月19日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。