近況など、その2:大市民の「百戦危うからず!」

近況など、その2

先日、久しぶりにメルマガを発行したので、こっち(ブログ)の方にも転載しておきます。
まあ、私の近況といったところです。


どうも、大市民です。
最近、読者の方数名から連続でメールを頂いたので、久しぶりにメルマガを発行することにしました。

ちなみに今回のメルマガは3ヶ月半ぶりの発行です。
本当、時が経つのは早いと、日々実感しています。

さて、最近の私はというと、パチンコはここ3ヵ月近く全く打っていません。
別に時間が無いとかそういうことではなく、時間は持て余すほど暇な毎日を送っているのですが・・・。

たまに、大きな本屋にでも行ってみようと思った時に繁華街に出ることがあり、そんな時に、気が向いたらホールを覗いてみることはあります。
でも、そんな時でもパチンコを打つことはありません。

もともと私は好きでパチンコを打っていたんですが、それがいつしかお金を得る手段としてパチンコを打つようになりました。

そうすると今度は、いかに効率良く、少ない時間で勝つかがテーマとなり、そのテーマを追求すればするほど、パチンコを打つ時間が減っていきました。

そして最終的には、そもそもお金を得る手段としてパチンコを打つのは、この上なく効率の悪いことだと気付き、それからはなんだかパチンコを打つのがバカバカしくなった・・・・という感じです。

まあ、そのかわりに今は毎日FXをしていて、おかげさまで順調に資産を増やすことが出来ています。
毎日といっても、実際にFXにかける時間は一日1時間も無く、そのせいで毎日時間を持て余し、ダラダラした毎日を過ごしています。

そんな毎日なので、張り合いが無いというか、生きがいが無いというか、「自分の人生、これでいいのか?」とか最近では思うようになりましたね。

鬱というわけではないんでしょうが、人間やっぱり働かないとダメなのかなあ・・・なんて思ったり。

同じような境遇の人がそばにいれば、たまに情報交換したり、飲みに行ったりもできるんでしょうけど、そんな生活環境の人なんてほとんどいませんしね。

そんなワケで、世間から孤立しているというか、孤独というか、なんとも張り合いの無い毎日を、ただ過ごしているだけ・・・という感じです。

人生に何か目標があれば少しは張合いも出るんでしょうけど、今はその目標を探している・・・といったところです。

なんだか久しぶりのメルマガが愚痴っぽくなってしまいましたね。
申し訳ないです。

それでは今回は以上です。
ではまた。

【3月1日〜6月20日までの成績】

パチンコ・・・・・・+2万2500円
FX・・・・・・・・・+263万1440円

【2013年11月11日からのトータル収支】

パチンコ・・・・・・+24万3000円
FX・・・・・・・・・+334万7209円

| 2014年06月23日雑談、その他 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。