FXセミナー、やります!:大市民の「百戦危うからず!」

FXセミナー、やります!

どうも、大市民です。
今回はかねてより要望のあった、FX投資についての連絡となります。

いろいろと悩みましたが、私自身が本当に必要とされている方に対して、私独自の投資理論(あるいはギャンブル理論と言ってもいいですが)をもって築き上げた一つの手法を、伝授する場を持つことを決心しました。

そして向こう1年間、それを生きがいとすることを決意し、メールセミナーというかたちで実現したいと考えています。

さて、このセミナーの趣旨ですが・・・。

そもそも投資と一言でいっても、その投資をどう捉えるかについては、大きく2つに分かれます。

1つは、将来のために貯蓄するという目的で投資をすること。
そしてもう1つは、生活費を稼ぐため、つまり投資を職業とすることです。

難易度という観点から見れば、職業として投資をする、いわゆる「専業」の方がもちろん上であり、才能のある人はケタ違いに稼ぐことが出来るけれども、才能の無い人は遅かれ早かれ破産してしまう運命にあります。

つまり、一部の成功者の陰には、その何倍もの悲しい結果となってしまう人たちが存在するということです。

そして、その一部の成功者になるための方法などというのは、はなから私は教えるつもりはありません。
なぜなら、教えた人全員が成功する確率は極めて低いし、不幸になってしまう人も必ず出てくるからです。

一方、将来のために貯蓄するという目的で投資をするのであれば、ほとんどリスク無く確実に、そして誰もが高い確率で億を超える資産を築くことが可能です。

そして、私はその具体的な方法を教えることが出来ます。

そういうわけで今回、私が教えるのは後者の方であり、対象とする人は、

「現在本業を持っているけれども将来に不安があるので、将来のために大きな資産を築きたいと思っている人」

です。

ただし、このセミナーは一般のセミナーのように、多くの人を対象とするような趣旨ではやりません。

なので、MAXでも10名程度と考えており、少人数で互いに億万長者を目指す仲間としてやっていきたいと考えています。
名付けて、DOC(大市民億万長者クラブ)といったところでしょうか(笑)。

おそらく今回のオファーが、私からの最後のものになると思います。
そしてあなたにとっては、一生に一度あるかないかのチャンスであると確信しています。

とにかく詳しいことは以下のPDFファイルにまとめましたので、興味のある方はご一読下さい。

人生を変える、セミナー(募集を締め切りました)


なお、このセミナーはFXの基礎的なことを教えるものではありません。
なので、専門用語やパソコンの操作方法等は、受講生自ら習得して頂く必要がありますので、その点はご了承下さい。

それでは以上です。
ありがとうございました。

| 2014年07月31日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。