DOCセミナーを、もう1年間やります:大市民の「百戦危うからず!」

DOCセミナーを、もう1年間やります

※2015年10月2日配信のメールマガジンの転載です。

こんにちは、大市民です。
およそ1ヶ月半ぶりのメルマガ発行になりますが、今回は大切なお知らせがあります。

それは・・・

「DOCセミナーを、もう1年間だけやります。」


この9月末をもって、13ヵ月間に渡るDOCセミナーの第1期が終了を迎えました。
そして、ある理由からもう1年間、このセミナーを続けることを決めました。

詳しい経緯などは次回のメルマガで書くつもりですが、とりあえず今のところは、もう1年間やるということ以外は何も決めていません。

詳細等については決定次第メールマガジンで配信するので、興味のある方は忘れずにチェックしておいて下さい。
なんせ、あなたの人生を大きく変えることになるセミナーですので。


今回は以上です。
取り急ぎ連絡まで。

P.S.
先日、久しぶりにパチンコを打ちに郊外のホールまで足を伸ばしました。

約1年半ぶりにパチンコを打とうと思った理由は、この日がシルバーウイークに突入する前の、最後の平日だったからです。

こういう日というのは年に数回しかなく、この日に出さなければいつ出すんだという日でもあります。
つまりは、シルバーウイーク中にガッポリ回収するためのエサ撒きであり、オイシイ思いをさせてくれる数少ない日がこの日だったというわけです。

そして結果は、投資10,500円で回収64,000円。
収支は+53,500円でした。

パチンコで勝とうと思えば、勝つための行動を取る必要があり、それを突き詰めれば年に数回しかホールに行ってはならない、というのが私の結論です。

それにしても、久しぶりに行ったホールは以前以上に閑散としており、パチンコ業界の衰退はさらに深刻さを増しているような気がしました。
よく、「ホールを見れば、現在の景気がわかる」などと言われたりしますが、それから判断すれば、将来景気が良くなるとは到底思えない状況です。

いずれにしても、この国を取り巻く様々な環境を鑑みれば、より厳しい時代の到来は間違いないので、将来のために投資をしておくことは必須であると思います。

それではまた。

2015年9月18日【スーパー海物語IN沖縄3】
絶対勝てる日の実践


| 2015年10月02日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。