おすすめFX業者:大市民の「百戦危うからず!」

おすすめFX業者

SBI FXトレード

1通貨単位から取引出来るので、これから始めるには一番のお勧め業者。
顧客に対するサービスも充実しており、スプレッドの幅についても1万通貨までならトップクラスです。

取引出来る通貨の種類は少ないものの、私のようにメジャーな通貨しか取引しないという人にとっては問題無し。
操作もシンプルで、とっつきやすい所が気に入ってます。

また、有利な条件で約定した時は笑顔のマークが出現し、その時は得した気分になって自分も嬉しくなります。


DMM.com証券

私がメインで使っている業者。
母体となるDMM.comは比較的新しい会社で、元々はビデオ通販や動画配信サイトなどを運営していた会社です。

FXに参入したのは2009年からで、最初の頃はシステムも弱くてスベリもヒドかったらしいですが、数年で劇的に改善されたようです。
若くて勢いのある会社だけに、あっというまに業界トップに躍り出たわけですが、これは企業努力の賜物であり、私はそこが気に入ってます。

実際に使ってみてもその約定力は文句無しで、ある程度大きい数量でもそれは変わりません。
これだけの低スプレッドでこの約定力は、デイトレーダーにとっては最大の武器となるでしょう。

まさにGMOクリック証券と肩を並べるツートップの一角と呼べるFX業者ですが、指標時や重要なイベント時などでは、GMOクリック証券よりもDMM.com証券の方がスプレッドは安定している感じです。

あと、私が気に入っているのはスマートフォンのアプリで、これはチャートが見やすくて操作も簡単なので重宝しています。


ヒロセ通商

この会社の特徴は、なんといってもキャンペーンが多いところです。
キャッシュバックキャンペーンや食料品のキャンペーンを毎月やっているので、そういったキャンペーンをチェックするのも楽しいです。

また、1000通貨単位から取引出来るので、実践練習で使うには打ってつけです。

特筆すべきは「時間決済機能」があることで、この機能は私の手法を行う上で重宝します。

あと、システムは慣れてしまえば問題無いですが、いろいろと多彩な注文方法があるだけに、ちょっとややこしい感じがするし、もう少しシンプルで使い勝手を優先してくれると有り難いと思うのですが。

また、スマートフォンのアプリもちょっと使い勝手が悪い気がするし、約定履歴一つ取ってみても、ユーザビリティは低い気がします。
それらを改善してくれれば、トップに肩を並べることが出来る会社だと思います。

あと、大きなイベントや重要指標前後は他社以上にスプレッドが大きく広がる傾向があるので、注意が必要です。


大市民の無料メール講座

金銭的なことで悩んでいるすべての方へ。
「普通のサラリーマンや主婦といった極めて平凡な人たちが、
どうすれば億単位の富を生み出せるのか?」

私独自の視点で、その考え方や方法について語ります。
登録は以下から。

無料メール講座 「凡人が巨富を生み出す方法」
メールアドレス

| 2014年12月28日おすすめFX業者 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。

お金持ちになる方法

banner2.jpg

一日1分〜5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX資産構築メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png