私がFX投資をする理由:大市民の「百戦危うからず!」

私がFX投資をする理由

年始はいろんな職業の人と話をする機会があり、それぞれの業界の景気がどんなものかを聞くことができました。

今景気が良いのはやはり建築関係、あるいはそれに伴う業種であり、震災以降は仕事が途切れることはないようで、東京オリンピックが終わるまでは安泰だそうです。

ただ、だからといって人員を増やすのはリスクがあり、それは東京オリンピック以降に厳しい時代が来ることは明白だからと言っていました。

いくらアベノミクスが今上手くいってるように見えても、それはグローバリズムを前提にした政策であり、これからますますボーダレス化していく世界において、国内だけをターゲットにしている企業はいずれ淘汰されるでしょう。

また一方で、今後どんどん進化しているのがロボットの分野で、ここ数年のロボットの進化については、テレビやマスメディアなどで実感している人も多いと思います。

この調子でロボット化が進めば、どの企業もアマゾンの倉庫みたいに無人化をどんどん進めるはずです。

そんな時代の流れの中で、個人としてどう生きるかを誰もが考えないといけない時代が、もう目の前に来ていると感じています。

そして私は、今年からはFXを主流に生活の糧を得ようと考えています。
FXなら景気に左右されず、自由度の高い資産運用が出来ますから。

FXはパチンコと違って、一度稼げる手法を構築することが出来れば、将来に向けての夢が大きく広がります。

冗談無しに、毎月一軒家が買えるくらい稼げるようになることも可能なので、毎日ニヤニヤしながらFXでの検証作業をしているという、我ながら気持ち悪い生活をしています。

パチンコで勝てる思考法を身に付けることが出来た人なら、FXでも比較的簡単に勝ち組になることが出来ると思うので、一応お勧めしておきますね。


大市民の無料メール講座

金銭的なことで悩んでいるすべての方へ。
「普通のサラリーマンや主婦といった極めて平凡な人たちが、
どうすれば億単位の富を生み出せるのか?」

私独自の視点で、その考え方や方法について語ります。
登録は以下から。

無料メール講座 「凡人が巨富を生み出す方法」
メールアドレス

| 2014年01月07日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。

お金持ちになる方法

banner2.jpg

一日1分〜5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX資産構築メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png