パクられました:大市民の「百戦危うからず!」

パクられました

どうも、大市民です。

甲子園大会が幕を閉じ、熱戦を繰り広げたオリンピックも終わって、ようやく寝不足から解消される平穏な日々に戻るかと思いきや、突如、思いがけない事件が降りかかってきました。

なんと、私がDOCセミナーで配布しているコンテンツを、そのままパクっている不届き者が現れたのです。

ここでURLを晒すことは控えますが、そのパクリサイトはFXセミナーの案内をホームページ上でしており、受講料が198,000円。
セールスレターに書かれている文章は、ほぼ全て私がDOC向けに書いたものそのままです。

私としては本当に、「ちょっとアンタ、何してんの!?」って感じです。

とりあえず先方には法的処置も見据えた上での削除要請をメールで行いましたが、今の所はなしのつぶてであり、サイトは現在も存在し続けています。

サイトに記載している住所もレンタルオフィスのようだし、サイトの完成度から判断しても常習犯である可能性もあり、このまま無視されるかもしれません。

なので私としては、その対策と準備を進めているところなのですが・・・。

しかし本当に、要らぬ仕事を増やしてくれて、はらわたが煮えくり返る思いです。
証拠となるサイトの画像は全て保存し、相手方のサーバーやプロバイダも調査して判明しているので、このまま何の連絡も無いようなら法的措置に踏み切って、警察の力を借りようと思っています。

それにしても今回の出来事でつくづく思ったのは、一度ネットを通じて提供したものは、常に著作権を侵害される怖れがあるということ。

とくにインターネット上でのコンテンツに関しては、それが顕著であると言えるでしょう
なぜなら、一度入手した商品をコスト0円で無限に転売することが出来るのですから。

これじゃあ、いくらこっちが販売期間を設けて数量を制限しても、ニセモノがそのことを奇貨として拡散してしまっては元も子もありません。

そこでここからが大事な話なのですが、今回の事件を受けて、私のオリジナル商品である「大市民流FX資産構築メソッド」を、電子書籍ASPサイトに登録することにしました。

そうすることにより、相手方のサイトが現在進行形で私の著作権を侵害し続けている状態になるし、また今後、同じように私のコンテンツをパクる輩が出てこないとも限らないので、そういったニセモノが卑劣な方法で利益を得ることを防ぐために、本物である私自身がオリジナル商品の提供を継続し続けることで抑止力にしたいと考えています。

そういうことで、「大市民流FX資産構築メソッド」の販売を再開します。

私のブログの昔からの読者さんで、私がFX教材を販売したことを知らず、購入を逃してしまったという人もおられるようなので、希望される方はこの機会に購入頂ければと思います。

ASPに商品が登録されたらまたメールマガジンでお知らせしますので。

以上、今回は連絡まで。
ありがとうございました。


大市民の無料メール講座

金銭的なことで悩んでいるすべての方へ。
「普通のサラリーマンや主婦といった極めて平凡な人たちが、
どうすれば億単位の富を生み出せるのか?」

私独自の視点で、その考え方や方法について語ります。
登録は以下から。

無料メール講座 「凡人が巨富を生み出す方法」
メールアドレス

| 2016年08月29日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。

お金持ちになる方法

banner2.jpg

一日1分〜5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX資産構築メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png