メソッドの販売を再開します:大市民の「百戦危うからず!」

メソッドの販売を再開します

どうも、大市民です。

前回の記事でもお伝えしましたが、本日より「大市民流FX資産構築メソッド」の販売を再開いたします。
ホームページも一応、それなりに「らしく見える」ものを作りました。

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜FXで億単位の資産を構築するための方法〜

決済代行会社は、業界最大手の「インフォトップ」を使います。
そうすることで、クレジットカードでの分割払いも可能になりましたし、また、冊子版での購入も出来るようになりました。

前回購入を逃してしまった方、金銭的な理由で一括購入が出来なかったという方は、この機会に購入頂ければと思います。

■メソッド販売再開にあたって

今回、メソッドの販売を再開するにあたっては、いろんなことを考える機会が多くありました。
もともとは私のコンテンツを丸パクりされたことがキッカケではあったのですが、最終的には私自身が「今後一年間をどう生きるか」という自問の末に販売再開を決意したというのが大きいです。

今の自分は「専業トレーダー」という半分プータローのような存在であり、相場が動いている月曜から金曜まではほとんど外出もせず、一日中自宅の中で引きこもっているという生活を続けています。

そんな生活が嫌で、最初の頃は鬱に近い状態になったりもしましたが、最近ではそんな生活に慣れてきたせいか、とくに何も感じなくなりました。

それが良いことなのかどうかを自問した時に、どう考えてもマズい傾向だろうと思ったわけです。
いくら金銭的な面からは解放されても、こんな人生は絶対不健全だろうと。

「一体いつから、こんな状態になってしまったんだろう」と思い、過去のブログを読み返してみると、どうやら2014年に入った頃からのようです。

それまではパチンコを打っていたので外出もしていたし、それが気晴らしにもなっていたのでしょうが、この頃からFXでの研究に没頭するようになり、パチンコも徐々に打たなくなりました。

2014年6月23日のブログ記事で、ちょっと鬱っぽくなっていることが読み取れるので、その頃から暗雲モードに入りつつあったのでしょう。

そしてその後、ひょんなことからDOCセミナーを行うことになり、それがスタートしたのが2014年9月。
そのセミナーは1年で終えるはずだったのが、またひょんなことから一年延長して今に至る、と・・・。

こうしてこれまでの経過を改めて振り返ってみると、DOCセミナーをやっていたからこそ、暗雲モードが中和されていたのだろうと思います。

しかしDOCはこの10月で終了し、私はもうこのセミナーを継続する気はありません。
そして11月以降の日常のことを考えると、嫌で嫌で仕方がない自分がいます。

そんなことにいろいろと考えを巡らし、これからの人生をどう生きようかと考えた時に、「とりあえず今後一年、昔のように情報を提供する側として過ごしてみよう」という結論に至りました。
それが今回、メソッドの販売を再開することになった理由の一つでもあります。

もちろん、FXは今後も毎日続けます。
ただ、これまでのように“FXメイン”ではなく、情報提供者としての自分を本業とし、FXはあくまでも資産構築の手段としてやっていくつもりでいます。

考えてみれば、私がDOCセミナーや資産構築メソッドでの対象者を「本業を持っており、一日のうちのほんのわずかな時間を使って、将来のために大きな資産を構築したい方」と限定していたのは、受講者(購入者)が、FXなどに貴重な人生を絡め取られないためです。
それなのに、気が付いたら私自身がFXに自分の人生を侵食されかけているのですから、これでは笑い話にもなりません。

そんなことで、ここらで自分の人生というものを今一度見つめ直し、軌道修正を図ろうと思った次第です。
そして、やるからには本気で、また、絶対的に価値のあるものを提供し続けていくつもりです。
具体的には、常に期待値の高い組み立て手法を追求し、現段階のものをさらにバージョンアップした手法をメソッド購入者の方には提供していくつもりですし、資産構築までのスピードを大幅に短縮するためのヒントなども発信していこうと思っています。

そうすることが、メソッドを購入した方にとっては一番の利益だと思うし、また、私自身にとってもアイデンティティを確認する作業になると思いますから。

「大市民流FX資産構築メソッド」、興味のある方はぜひ入手して頂きたいと思います。
やるからには、どこにも負けないものを提供するつもりですので。

今回は以上です。
ありがとうございました。

PS.
今回、自分の商材を販売することを決めた際に、「他のFX商材はどれほどのレベルなんだろう」という興味がわき、インフォトップに登録されているFX商材をいくつか見てみました。
その中でまともそうなものを最近一つ購入したので、近いうちに感想を書こうと思ってます。
お楽しみに。


大市民の無料メール講座

金銭的なことで悩んでいるすべての方へ。
「普通のサラリーマンや主婦といった極めて平凡な人たちが、
どうすれば億単位の富を生み出せるのか?」

私独自の視点で、その考え方や方法について語ります。
登録は以下から。

無料メール講座 「凡人が巨富を生み出す方法」
メールアドレス

| 2016年09月06日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。

お金持ちになる方法

banner2.jpg

一日1分〜5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX資産構築メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png