実践メールセミナー、やります:大市民の「百戦危うからず!」

実践メールセミナー、やります

どうも、大市民です。
この度、9月末までに「大市民流FX資産構築メソッド」を購入された方を対象に、私のノウハウを凝縮した実践メールセミナーを行うことにしました。

唐突な決定で申し訳ないのですが、私なりにいろいろと考えた末に決めたことです。

さて、このメソッド。
先行販売したのが7月初旬だったので、過去シミュレーションは6月までしか行っていません。
そこで、7月と8月、そして9月は先週までのシミュレーション結果を書いておくと・・・

2016年7月・・・+135pips
2016年8月・・・+375pips
2016年9月・・・+298pips(先週までの成績)

以上の結果から、すでに購入された方で実践を開始している人は、結果を出していると思われます。
実際、購入された方からも「提供していただいたメソッドの凄さを痛感しております。」という嬉しいメールを頂きました。

でも逆に、私にはそれが不安で仕方がないのです。

トレーディングには良い時と悪い時、両方が存在するのが自然な姿です。
そして私たちは良い時と悪い時、その両方を経験して初めて本当の意味で「経験した」と言うことが出来ます。

良い時だけを経験した状況では、片手落ちどころか慢心に繋がる可能性があるし、非常に危うい状況だと私は考えています。
そういう意味から、このタイミングでメールセミナーをやっておきたいと思った次第です。

さて、このセミナーですが、これはメソッドの「特典2」である「億の資産を構築するまでの期間を5年短縮するための方法」を具現化した内容であり、私が本当に価値があると思っている部分でもあります。

なぜなら、この部分をマスターすることによって、資産構築までのスピードを大幅に短縮することが可能となるだけでなく、リスクを抑えるという面でも大いに利を得ることにもなるからです。

なお、スケジュールとしては、10月1日〜29日までの期間、週一回、その週の復習というスタンスで計5回の短期集中メールセミナーという形で行う予定です。

この5回のメールに私のこれまでのノウハウを凝縮しようと思っているので、この機会にぜひ参加下さい。
下手したら、26万円のDOCセミナーと同等くらいの価値となる内容になるかもしれませんので。

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

なお、繰り返しになりますが、今回のセミナー対象者は、今月末(9月末)までにメソッドを購入した方が対象となります。
また、すでに購入されている方は登録メールアドレス宛に送信しますので、改めて申し込みをする必要はありません。

それでは今回は以上です。
ありがとうございました。


大市民の無料メール講座

金銭的なことで悩んでいるすべての方へ。
「普通のサラリーマンや主婦といった極めて平凡な人たちが、
どうすれば億単位の富を生み出せるのか?」

私独自の視点で、その考え方や方法について語ります。
登録は以下から。

無料メール講座 「凡人が巨富を生み出す方法」
メールアドレス

| 2016年09月20日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。

お金持ちになる方法

banner2.jpg

一日1分〜5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX資産構築メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png