連絡事項と最後のご挨拶:大市民の「百戦危うからず!」

連絡事項と最後のご挨拶

今回は連絡事項だけになります。

先日、読者の方から「セミナーの申し込みをしましたが、メールの返信が届いておりません」というメールがありました。

申し込みのメールがあった方には、受講の可否にかかわらず必ずメールで返信しております。

送信したメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されていることも考えられますので、そちらも確認頂ければと思います。

それでも届いていないという方は、お手数ですが別のメールアドレスで再度送信下さいますようお願いします。
基本的にYahoo!メールやGoogleメールは問題無く届くと思いますので。

以上、宜しくお願いします。


■メソッド守破離実践セミナーについて

メソッド守破離実践セミナーに関する記事です。


※いよいよ明日が締め切りです。

現在、受講者は37名です。
DOCセミナーとメソッドプラス実践セミナーのメンバーで全体の8割以上を占めており、私としても大変嬉しく思っています。

私のセミナーを一度受けた人がまた参加してくれるということは、それだけ私を信頼してくれているということですから。

その期待以上の結果を残す方法を、出し惜しみなく教えます。

あなたの人生の転機になるキッカケを私が与えることが出来れば、これ以上嬉しいことはありません。

それでは年明けにお会いしましょう。
来年は素晴らしい年になりますので。


大市民より

| 2017年12月28日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。