サンタがうちにやってきた。:大市民の「百戦危うからず!」

サンタがうちにやってきた。

こんばんは、大市民です。

今日はクリスマス・イヴです。

サンタクロースの正体が、実はオヤジなんだと知ったのはいつの頃だったろうか。

いや、もともとうちの家はサンタが来ない家だったので、そんなこと考えたこともない気がします。

そんな私も、今では年に一度サンタになって、買っておいたプレゼントを夜中にこっそり子供の枕元に置いてます。

つまり私は今日、一日署長ならぬ一日サンタクロースというわけです。

そんな大市民サンタが、今日は一風変わったプレゼントを持ってきました。

幸せになる方法


題して、「失敗人生 俺みたいになるな!」です。
なんだかどこかで聞いたことがあるような題名ですが、まあ気にしないでください。

私には珍しく遊び心を持って物語風に書いてますが、少なくとも最後の3行は私の本音です。

では、今回はプレゼントのお届けだけです。
何か質問や感想等あればこのメールに返信ください。

それではメリー・クリスマス!

大市民

| 2018年12月24日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。