いよいよ明日までです。:大市民の「百戦危うからず!」

いよいよ明日までです。

どうも、大市民です。

「メソッド守破離プレミアム実践セミナー」ですが、明日(12月27日)申し込みを締め切ります。

現時点で参加が決まっている方は33名。
当初より40名までの人数でやりたいと思っていたので、丁度いい人数になりそうです。

受講希望者の9割は私のセミナー受講経験者であり、私のことを信頼し、このセミナーに大きな期待を持ってくれていることがわかります。

その期待に応えるために、私は本気で参加人数分だけの億万長者を輩出するつもりでいます。

それでは新メンバーの皆さん、新年1月5日に会いましょう。

それから、これから申し込もうと思っている方へ。
おめでとうございます。新年を機にあなたの人生は大きく好転するはずです。

以下はセミナー開催に関するブログ記事です。
詳しいことは、以下リンク先の記事に書いてあります。
参加方法も記事内に書いてあるので、参加表明も以下からどうぞ。

年末のご挨拶と来年のセミナーについて

メソッド守破離プレミアム(仮)の実力は

2014年〜2016年のシミュレーション結果

2011年〜2013年のシミュレーション結果

シミュレーション結果総括と実践セミナーについて

メソッド守破離プレミアム実践セミナーの案内です

サンタがうちにやってきた(おまけ)


それでは以上です。

あなたにとって来年が素晴らしい年となることを祈っています。
ありがとうございました。

大市民

| 2018年12月26日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

管理人

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
最近では50以上のパチンコ商材を購入し、このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指す。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。当ブログだけが生きがいである。