新メソッドに関する質問など:大市民の「百戦危うからず!」

新メソッドに関する質問など

どうも、大市民です。

さて、今回は今月の頭にリリースした「大市民流FX資産構築メソッド2019年度版」についていくつか質問が来ていたので、この場で回答をシェアしたいと思います。

では早速参りましょう。

【質問】
以前セミナーを受講した○○と申します。
新メソッドのご案内ありがとうございました。

過去の受講では同じ判断ができず、結局途中で中断したのですが、新メソッドでは機械的に誰もが熟練を要さず判断できるかを確認したいです。

また、新メソッドはセミナーのように毎週の振り返りのようなことは行わないのでしょうか?
(再現性が高いので、その必要がないのがベストですが)

【回答】
セミナーでの実践では裁量判断をする部分がどうしても出てくるので、成績にバラつきが生じることを避けられません。

新メソッドの土台となる、現在行っているセミナーでの実践でも、成績報告では全員がプラス収支となっていますが、それでも成績の差は生じています。

ただ、それだとセンスの良い人は加速度的に資産を増やしていける一方で、センスのあまり無い人は、資産構築までに時間がかかってしまいます。

なので、そういった人でも順調に資産構築できるようにとルール設定を施したのが新メソッドというわけです。

要するに新メソッドは、誰もが平均的な成績を残すことが出来るための救済プログラムであり、過去にFXで挫折したことがある人にこそ勧めたいのです。

新メソッドのポジション保有条件はルールによって決められているので、ほとんどの場合は機械的に判断できます。

迷う場合があるとすれば、MA(移動平均線)がちょうど重なる状況等、そういったケースの時くらいでしょう。

ただ、そのような状況を排除することは出来ないし、また、そういった迷うような状況がトータルでの収支に大きな影響を及ぼすことはないと思います。

なお、メソッドはセミナーではないので、毎週の実践報告のようなことはしません。
おっしゃられるように再現性が高いということもあり、判断の確認はあまり必要ではありませんから。


【質問】
2019年の前半期の成績が気になりますが、今後公開の予定はおありでしょうか?

【回答】
2019年6月までのシミュレーション成績は+438pipsです。
今年に入ってからは、大きく勝てる流れがまだ来ていないことから成績は控えめですが、今後に期待といった所です。

万が一、今の厳しい相場の流れが続けば、年間1000pips程度の成績しか獲れない可能性も、もしかしたらあるかもしれません。
その場合の運用利率は年利で40%ほどの計算となります。

つまり100万円を運用したとして、1年間で40万円の利益ということです。
これは言い換えれば、相場環境が悪い年でもそのレベルの運用が可能ということでもあります。
だったら、やらないよりはやった方が良いと思います。

なお、成績の公開に関しては、2019年を終えた時点でまだ新メソッドを販売していれば、2019年度の成績としてホームページで公開するつもりです。


【質問】
クレジットカード払い、分割払いには対応していないのでしょうか?

【回答】
カード払い・分割払いを希望される方のために、インフォトップにて教材を購入出来るようにしました。

以下のリンクから購入出来るので、カード払い・分割払い購入を希望される方は下のリンクからどうぞ。

大市民流FX資産構築メソッド2019年度版


なお、初代メソッド購入者、セミナー受講経験者の方は割引価格としていますので、以下のリンクからどうぞ。

大市民流FX資産構築メソッド2019年度版


以上です。

ところで、最近テレビで見たのですが、老後の2,000万円問題が報じられて以降、投資セミナーに多くの人が殺到しているのだとか。

少なくとも私と関わりを持った人には、老後の心配をしない人生を歩んでほしいと思っています。
そのために、ぜひ私のメソッドを活用してください。

ありがとうございました。

大市民

| 2019年07月18日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。