裁量判断を学ぶ無料セミナーについて:FX必勝法をトコトン追求するブログ

裁量判断を学ぶ無料セミナーについて

どうも、大市民です。

裁量判断を学ぶ無料セミナーへの参加人数がほぼ固まってきたので、この辺でその趣旨と内容について、簡単に説明しておきます。

まずセミナー名称は、「DOC守破離セミナー」に決めました。

セミナー名に「メソッド」という言葉が入らないのは久々ですが、それは今回行うセミナーが、「大市民流FX資産構築メソッド」とは根本的に趣旨が異なるからです。

そして数年ぶりにDOCという言葉を使うことにしたのも意味があります。

DOCというのは「大市民億万長者クラブ」の略であり、今回その言葉を使うのは、「私を信じて付いてきてくれた人を必ず億万長者にする」という、私の決意表明でもあります。

さて、それはそうと今回のセミナーは、

・これまでに私のセミナーを受講されたことがある方
・「大市民流FX資産構築メソッド」を購入された方

上記のどちらかに該当する方に限り参加することができます。

上記に該当する方だけを対象としている理由は、いちから基礎を教えるのが面倒臭いから・・・ではなく、

大市民流のFX投資術を学んだ人が到達しうる、最高峰の手法をマスターする機会を提供するためです。

どういうことかというと、セミナーにしろ、メソッドにしろ、これまで私は「誰もが同じように簡単に」をコンセプトにやってきました。

それは一見、良いもののように思えますし、それで良いという人にとっては、実際に良いのでしょう。

しかし、トレード一年目からガッポリ稼ぎ、最速で億の資産を築きたいという人にとっては「誰もが同じように簡単に」というのは逆にストレスになってしまうものです。

また、そういう人は、今年のように「誰もが同じように簡単に」という手法では少々キツイ相場環境でも関係なく突き抜けたいと思うはずです。

だったら、そういう思いに応えるトレードを教えましょうと。

なお、セミナーのスケジュールですが、2020年1月4日からスタートし、週に一回メール配信するという形で行い、第4回で完結させる予定です。

そしてその後、希望者のみ一年間の有料セミナーに参加するというスケジュールで考えています。


以上、現段階で決まっているのはそれくらいです。

参加表明してくれた方、新年から宜しくお願いします。
そして来年こそ飛躍の年となるよう頑張りましょう!

また、これから参加表明するという方はお急ぎください。
このセミナーは2020年限りになると思いますので。

| 2019年12月30日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ