今年の抱負:FX必勝法をトコトン追求するブログ

今年の抱負

ご無沙汰してます、大市民です。

年が明けて、まだ一度もブログを書いていなかったことに気付きました。

年末からセミナーの準備などでバタバタしていたんですが、気付けばもう3月とは、時が経つのは早いものです。

ところで昨日は3月11日。
9年前、東日本大震災の発生があった日です。

これまでに確認された死者と行方不明者は、避難生活などで亡くなった「震災関連死」を含めると2万人を超えるといいます。

このような記事を読むたびに、「今生きているのは当たり前のことじゃない」と痛感します。

そして、「せっかく生かされている命なんだから、一生懸命生きなければ」という気持ちにもなります。

とはいえ、自分にとっての天職が何なのかは相変わらず判らないし、この歳になって判らないんだから、たぶん一生判らないのでしょう。

であれば、せめて一年一年を悔いなく、一生懸命に過ごすことが大切なのかなと思う今日この頃です。

さて、そこで今年の抱負です。

まず今年は、これまで以上にFXと真剣に向き合う一年にするつもりでいます。

私が資金の運用を任されているベンチャー企業をガンガン儲けさせたいし、現在行っているメールセミナーのメンバー全員を強いトレーダーに成長させたいし、昨年の低変動相場では芳しい成績を残せなかった「メソッド」を、完全無欠の内容に仕上げ直してリリースしたいと思ってます。

あと、他の人が書いたFX教材を読んでみたり、一流と呼ばれている為替ディーラーのセミナーなんかも聞いてみたいですね。

もしかしたら、自分の手法にプラスとなるヒントがあるかもしれないので。

とにかく今年は初心に帰って、FX必勝法をトコトン追求する一年にしたいと思ってます(ブログのタイトルも変更しました)。

まずは「メソッド」のリニューアル版ですが、今月中にはリリースしたいと考えています。

内容としては、今行っている「DOC守破離セミナー」の手法をそのままマニュアル化したものになると思うので、手法としてはすでに完成しています。

なので、あとは仕上げて公開するだけなので、そんなに時間はかからないと思います。

また近いうちにメールとブログで案内しますので、興味のある方はチェックしておいて下さい。

今回は以上です。
それではまた。

P.S.
今、世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るってますね。
感染防止から、国民の過半数が感染することを前提とする段階に移ったと個人的には思っています。
そうだとすると、自分で出来る対策は免疫力を高めることくらいです。
感染症にかかりにくくするには、いわゆる「成人病」から程遠い体作りが必要らしいです。
今のままでは私もヤバいかも・・・。

| 2020年03月13日FX関連 このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ